TOPスポンサー広告☆活字レス 6月12日~19日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月12日~19日

☆活字レス 6月12日~19日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

実況しようと電源を付けるんだけど
なんだか気分が乗らず、断念。

元気が足らんよ元気が。
・・・このままじゃダメだ。



6月10日 きょうのわんこさん

6月12日 れおんはるとさん → ブンブンさん → シグレさん

6月19日 ぷぷりんさん




以下コメントレスです!




< June 10th >




きょうのわんこさんへ


< 今回は、
(´◉◞౪◟◉)勝ちゃいいんだよ。
ってセリフがよく似合いそうな回でしたw

ごり押しでサーセンw
もっとがんばります((=゚Д゚=)ゝ

< 敵に囲まれてナイフで対応した時にはうまくなった!?
って思ったけど、
マグナムの命中率が結構低いと思いますよ~!(´◉◞౪◟◉)
精進すべしw

へたれでサーセ(ry
いや~あのデカ物をみるとついついw
テンぱると標準が乱れるのでいかんですね。
もっと冷静にがんばりますw

< 次も待ってます。
いつもありがとうございます><
そうやって待ってていただけるとやりがいがあります!
ご観賞ありがとうございました★


次も頑張ります!






< June 12th >




れおんはるとさんへ


< 見た瞬間、コーヒー噴き出しかけましたよ!?
え、そんなに面白いこと言いましたかあたしw
ありがとうございますw
とりあえずコーヒー代をここにおいておきますね( ´・ω・`)o(10)
ついでにコップも洗っておきますね。


ありがとうございましたw





ブンブンさんへ


< こんばんは^^
ブンブンです。

うわぉ!?
ブンブンさんお久しぶりです!
お元気そうでなにより^^

< お祝い記事ありがとうございました^^
うれしいですー^^
こちらこそよろしくお願いしますです~~^^

いえいえ!
ブンブンさんが喜んでくれるのと同時に
めでたい瞬間に立ち会えたことに感動です!
これからもがんばって下さいね★
一生応援してます!


ありがとうございました><





シグレさんへ


< 頭痛はですね、大変なことになってます(何
だ、だいじょぶですか?w
あまり無理しないで下さいね><

< 最近はPSPのあれ(何)と無双5エンパイアーズを・・・
そして25日には増える(何が

なにが増えるんでしょう・・・
気になります( ´・ω・`)

< 私は有線挿すだけですが・・・いや、挿さったままですね。
PS3ですか?
今度ぜひ一緒になにかやりたいですね^^
(大事なことなので2(ry

< そうなんですけどね、これがなかなか・・・
平日夜更しすると朝死にますので・・・

それは・・・すごく・・・わかりますw
やっぱり夜更かしはよくないですよねw
あたしも生活リズムを考えなくては!


ありがとうございました^^






< June 19th >




ぷぷりんさんへ


< ニワトリ追ってる姿見てると、
にやにやしてしまっている自分が居ました(゚д゚)

にわとりがポイントに見えて仕方がなかったんだ。
な、なにを言ってるのか(ry
焼き鳥って・・・美味しいよね~(何

次はぷぷりんさんのターンなのでよろしくお願いします!
が、がんばるお!


ありがとうございました><






ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
