TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.31

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.31

ぐぅたら★雑記 vol.31
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
にゃー!ヽ( ・∀・)ノ



★ 活字レスが追いついてきたー!


あと、コメント管理ページ1つ分で終了です!
記事的にあと4つくらいで追いつけると思います><

気づけば山積みになっていたコメントの数々。
いつもお待たせして申し訳ありません;

予定ではあと2日で終わるはず!
その後はラジオとか実況うpできたらなと思います。



★ ワンピース最新刊購入!


誰だおれのチョッパーいじめるやつは!
とり焼きにするぞお前!

ストーリーがすごい展開になってきてますねw
少なからずナミがレベルアップしそうな予感。


早く次の巻でないかな~(。・ω・。)゛



★ やることリスト


・無双・バイオをクリア(単独・共同)

・週に1度はぐぅた★らジオ

・ブログのレスを現状維持

・新しい実況ゲームを見つける

・相互リンクしてる人の紹介

・手書きブログ更新


他にもなんかあったと思うんだけど忘れ(ry
思い出したら随時調整していきますw




さて、もうちょっとがんばるぞ!





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 21:00  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
