TOPスポンサー広告ぐぅた★らジオ - Deux

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅた★らジオぐぅた★らジオ - Deux

ぐぅた★らジオ - Deux
カテゴリ:ぐぅた★らジオ
  
  
毎週木曜日配信。


需要のなさはご愛嬌w
だけど編集はきちっとやるよ!


~ ぐぅた★らジオ - Deux ~





今回のPick Upは「意外にありがちバトン」と
頂いた質問への回答です!
ユッカさんありがとうございました^^

内容はいつもながらにおかしいが
テンションは高いよMerry Christmas!

ん?メダさんクリスマス知らないって?
ならあえて言おう!!
メリークリスマ…

│qω・`)゛

│)゛<…ス


★☆★~~~~~~~~★☆★


ぐぅた★らジオにて質問、バトンを大募集!
ぐぅに付けたいキャッチフレーズや
やってほしいこと「うにゃんにゃ」
みなさんからのリクエストお待ちしてます┏〇゛


★☆★~~~~~~~~★☆★



ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
ぐぅた★らジオ様
今回のバトンおもしろかったですw
アイスはないよ^^

ふと気づいたんですけど、次のぐぅた★らジオは1月1日にやるんですか?w
てことで今回の質問は、新年の抱負は?です!
2008/12/26 16:07  | URL | ユッカ #W6AMzZ0.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
