TOPスポンサー広告【ブンブンさん】365日連続うpお祝い動画

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【BM杯】【ブンブンさん】365日連続うpお祝い動画

【ブンブンさん】365日連続うpお祝い動画
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
( 。・ω・。)o 「ブンブンさんも一周年か~
そういえばBMメンバーって何お祝いするんだろう。

・・・・。

声かけてみよう!」


そんなことから始まったこのBM計画。
不測の事態に私も驚いております(どーん







ブンブンさん365日連続うpおめでとうございました!
こんな私をBMメンバーに選んでくれてありがとうございます。

BMメンバーはとってもいいメンバーです。
同じブンブンさん厨とこうして企画ができて幸せでした。

これからももお体に気をつけて実況がんばって下さい。
赤さんにはこれを( 。・ω・。)o>○<


本当におつかれさまでした。
参加してくださったみなさんもありがとうございました!


何の役にも立たないやつでしたが
またいつかお会いできたら幸いです。




Merci beaucoup et tres bien!




ぐぅたら★ぐぅ






< タグロック★確認

まさかの衝撃事実!w



< ブンブン = 8s

雀荘ブンブンを観てる人ならわかるネタw



< BMメンバーの本気

みんなやればできる子!



< やらしくないピンク

どんなピンク?w



< 新感覚愛され系男喰い男子ブンブン

メダパニさんとコラボったw






ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

初コメ失礼します!
この動画すごいえですね!
ナイス企画ですw
2009/06/24 00:36  | URL | まとい #-[ 編集/削除]
管理人以外でも閲覧できます
まとめ役おつかれさまです
とってもいいカンジに出来てましたよ^^

お体に気をつけながら実況がんばるのはぐぅさんもですよ^^;

体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
2009/06/24 07:58  | URL | 早奈*(さな) #PSOFNafg[ 編集/削除]

総監督お疲れ様でした
めっさすごい動画ですよww
ブンブンさんとともにぐぅ師匠もこれからもがんばってください。
それでは失礼します
2009/06/24 16:29  | URL | 棗星 #-[ 編集/削除]

ぐぅさんへ

こんばんは、赤也です。
動画拝見しました。
素晴らしいです、ブンブンさんは愛されてますね~。

っていうことでこの企画を作られた皆様を俺は描かせていただきBMメンバーを推定で描いてみたを完成させたいと思います。

今回はブンブンさんそれから周りの皆様がホントお優しく素晴らしい方なので是非是非完成したくなりました。

それでは~
2009/06/24 22:51  | URL | 赤也(あかや) #-[ 編集/削除]

最高でしたーー!!
総監督お疲れ様でした^^
BMメンバーの仲の良さと感謝の気持ちがすっごい伝わりましたよ^^

365日連続うpお祝い動画…
BMメンバーの動画と仁義さんの動画があんなに完成度高かったから、
自分あばばばです^^;

次の企画期待してますb
2009/06/25 19:37  | URL | きゅ~べ~ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
