TOPスポンサー広告☆活字レス 6月20日~23日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月20日~23日

☆活字レス 6月20日~23日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

企画が成功した達成感で、脱力してしまい申したw
只今、元気を充電中ですん。



6月20日 れんれんさん → れおんはるとさん

6月23日 はむぼーんさん → 灯環さん




以下コメントレスです!




< June 20th >




れんれんさんへ


< ぐぅさんかわええwwww
ホントよかったですwwww
つぎもたのしみにしてますwwwwwww

か、かわいいなんて言われても
うれしくなんか、な、ないんだからな!
このやろう!三 (/ ^^)/

つぎ・・・だと・・・?
何の話かわからないわ、オホホ。


ありがとうございました!





れおんはるとさんへ


< (・∀・)2828
(・∀・)2525
さぁ、れおんさんも一緒に!
ブンブンだー!ヽ( ・∀・)ノ


ありがとうございましたw






< June 23rd >




はむぼーんさんへ


< コメレスありがとうございます^^
労いのお言葉ありがとうございます^^
はむさんもいつもお疲れ様です★

< 一応wiiの1ですね。
4は自分の中で神ゲーに認定した最高傑作かとw

!?(  Д ) ゚ ゚
あたしとしたことが思い過ごしをしていたw
4はすごいですよね~
ちなみにGCとWiiでは謎解き要素が違うとかなんとか・・・

< 1はかなり難しいですよ。実況してますがいつ終わることやらwww
5もがんばっていきましょう!

そんなにですかw
バイオの初期はセーブ制限とか鬼畜でしたからねw
がんばってください><
実況観にいきますヽ( ・∀・)ノ


ありがとうございました!





灯環さんへ


< 非公開のため省略
お忙しそうですね><
無理せずにがんばってください!
実況も無理は禁物ですよ!(お前が言うなw
楽しみにしてますね^^


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
