TOPスポンサー広告☆活字レス 6月24日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月24日

☆活字レス 6月24日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

スカイプ4を導入したら、キャプチャがおかしくなった。
取り外して入れたら直った。


反抗期か!!∑((=゚Д゚=)



6月24日 まといさん → 早奈*さん → 棗星さん → 赤也さん



以下コメントレスです!




< June 24th >




まといさんへ


< 初コメ失礼します!
コメントありがとうございます^^
わざわざこんなブログにお越しいただき嬉しいです!

< この動画すごいえですね!
ナイス企画ですw

絵はひいろさんの絵のことかな?
すごいですよね^^
あたしもびっくりです!

企画は本当に思い付きだったので
出来たときには本当に脱力してしましたw
楽しんで頂けたようで何よりです^^


ご観賞ありがとうございました!





早奈*さんへ


< 管理人以外でも閲覧できます
一瞬これがデフォに見えたのはここだけの話w

< まとめ役おつかれさまです
とってもいいカンジに出来てましたよ^^

ありがとうございます!!
BMメンバーとしてブンブンさんをお祝いできて本当によかったです。

< お体に気をつけながら実況がんばるのはぐぅさんもですよ^^;
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

ばれた∑((=゚Д゚=)
心配をおかけしないように気をつけます;
いつもお気遣いありがとうございます^^
また一緒に麻雀やりましょうね!


ありがとうございました!





棗星さんへ


< 総監督お疲れ様でした
めっさすごい動画ですよww

ありがとうございます><
「はっそく」とgdgdな〆しかできないあたしでごめんなさいw

< ブンブンさんとともにぐぅ師匠もこれからもがんばってください。
それでは失礼します

師匠は恥ずかしいよ師匠はw
ありがとうございます^^
これからも一緒にブンブンさん応援していきましょうね★


ありがとうございました!





赤也さんへ


< ぐぅさんへ
こんばんは、赤也です。
動画拝見しました。
素晴らしいです、ブンブンさんは愛されてますね~。

ご観賞ありがとうございます^^
声をかけたら快くおkしてくれたメンバーに感謝!

< っていうことでこの企画を作られた皆様を俺は描かせていただき
BMメンバーを推定で描いてみたを完成させたいと思います。

おお!!
あの動画に関わった方でも結構な人数なので
きっと素晴らしい動画ができることでしょう。
楽しみにしてます^^

< 今回はブンブンさんそれから周りの皆様が
ホントお優しく素晴らしい方なので是非是非完成したくなりました。

人柄のよいブンブンさんだからこそ
このような素晴らしいメンバーにめぐり合えたのかもしれませんね。
今回の動画を完成できたことを、心から嬉しく思います。
ありがとうございました^^


企画完成がんばってください!






< June 25th >




きゅ~べ~さんへ


< 最高でしたーー!!
総監督お疲れ様でした^^

労いのお言葉ありがとうございます!
BMメンバーのみなさんお疲れさまでした><

< BMメンバーの仲の良さと
感謝の気持ちがすっごい伝わりましたよ^^

普段から麻雀やらマリカーやらやっているんですが
こういう企画もいいですね^^

< 365日連続うpお祝い動画…
BMメンバーの動画と仁義さんの動画があんなに完成度高かったから、
自分あばばばです^^;

仁義さんには第3の男喰いの称号がありますし
BMメンバーには放縦がいましたから^^
おっと、誰か来たようだ。

< 次の企画期待してますb
ぐぅのライフは0よ!w
きゅ~べ~さんこそがんばってください!w
期待してますね^^


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
