TOPスポンサー広告真・三国無双 実況プレイ 28杯目

カテゴリ:スポンサー広告

TOP真・三国無双真・三国無双 実況プレイ 28杯目

真・三国無双 実況プレイ 28杯目
カテゴリ:真・三国無双
  
  
大変お待たせしました><
「早くうpしろ、こんにゃろう!」という声にお答えして
お待ちかねの後漢史を実況していきたいと思います!

うpペースはなるべく週1でできるように
コメント反映もしながら頑張ります!

合間に色々やるかもしれませんが
一緒にぐぅたらして頂けたら幸いです(。・ω・。)゛



前半戦





画質向上のため二分割でお送りします><



後半戦





終わるのがなんだか惜しくて
「これが最後」って言いたくないあたしです><

でも、どんなゲームを実況しようと、
あたしらしく、楽しくゲームできたらいいなと思います!


これからもおヒマなときに観てやって下さい^^




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
