TOPスポンサー広告コメレス BM杯 3周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【動画】コメレス BM杯 3周目

コメレス BM杯 3周目
カテゴリ:コメレス【動画】
ブンブンさん主催「BM杯」

実況プレイ3周目に頂いたコメントのレスです!
本当にみなさんありがとうございます┏〇゛


コメントのレスがたまってる…
だけどめげない!

だってあたしはぐぅたらだから!(キラーン)


< モリ男サーキット
え、言ってない言ってない!
モリオなんて言ってな…

モリオサーキット!

(。-ω-。)

< 大事なことなので4・・・5回
そんなバナナ!んなバナナ!そんなバ…エンドレス。

< 毎度の光景だねw
挨拶は基本です!
それが私のポリスーです(どーん)

< 最下位の自信はあるのにね・・・
はっはっは!そうだろう!
がーーん〇rz

< 狙われてるとしか・・・
狙われてんのか!
エビバデーエネミー!

< そのまま最下位を
最下位ムリ…イヤ…コワイ…

< そらも飛べ~るはず~♪
あたしのテーマソンぐぅ!w

< 楽しすぎますw
逆に聞こう。
「どこがだ!w」

< 待ってくれた?
ないないw
みなさんアウトオブぐぅだもん!w

<勝負だからw
そうでふね〇rz
これこそが修羅の道!w

< スゴい差がついてる
みなまで言うな。
分かってる○rz


まだまだ続くよ~★

< だったらなぜ使うw
なぜって?
ここがマリカーの世界だからだ!(ごーん)

< ぐぅたら動画的にはおkでは?
ぐぅたらすぎてダメなのネ。
ビーチが怒ってるのネ。

< また落ちるのかな?
落ちない!
あれから私は成長し…ん?

ぎゃーーー!!


< いや面白さに貢献してると思うよ
ニコニコしてう?ほんとに?
なら…いいかなo(^^o)(o^^)o

< 諦めんな!
諦めてねぇ!
ムリなんだ!(どーん)

<観てるのもスゴく楽しいよ
ありがとうございマグマ┏〇゛
これからもっとがんばルンバ。

< ニコニコしてます
もっとその笑顔よろしなさいよ!
ニコニコしなさいよ!(だれ)

< 結局定位置w
ビーチさま、指定席にご案内します。
VIP席です。まかせて下さい。

< 泣いちゃだめだぉ
(PД`q。)ウェーン
な、泣いてなんかないんだもん!


いつもありがとうございます!


< 最下位の女王ですねw
タグまで頂きまして
誠に…くやしーです!!w

< 確かにぐぅさんは一番だよw
みんなで逆走レースしよう!ね?

< コメント3倍
ビビックリw
いつもありがとうございます┏〇゛

< 点数離れすぎ
え?見えない見えない。
目が汗で滲んで見えない。

< 前よりはよかったですね
あぢがどごじゃいまず(PД`q。)
頑張ったです。

< でたw高齢の挨拶w
高齢てw
まだピッチピチやで!
あたしピッチピチやで!
え?違う?w

< けろのは参考になるな
なんたってネ申ですから。
けろさんすごいよけろさん。

< どこいくw
どこって?
レインボー以外ならどこでも行ってやんよ!w

< だれもいねぇw
アウトオブぐぅですね、わかります。

< 結構変わるぞ
意外に変わりますね!
なるだけ活用していきます。

< 南海言うんだw
みんながそんなバナナを思い出すまでさ!(どーん)


そんなばなな!!


< ぶぁっちぇ
ちょw
そんなこと言ってませんよ!
カートが滑っただけです!
カートが滑って…

ぶぁっちぇ


< それは守らないプラグ
さぁ来い!コウラ来い!この際全部来い!w

< 後ろにテレサ二人w
ぎゃー!!
ビーチ後ろ!後ろ!w

< 空気読んじゃらめぇ
マリカーの世界で空気を読む必要ないんだよ!
リアルにKYになろうよ!w

< 二週をめざせ
ちょ! ゴール出来ないプラグw

< いいところで切れたな
さすがのチートさんも大気圏には耐えられなかったみたいですw

< なんか女版ブンブンさんみたい
あたしなんかと比べたらブンブンさんに失礼ですよ!w

< でも前よりはだいぶましになった
小一時間で成長しまクマ。
レベルが0,5上がったクマクマ。

< スターもったいねぇw
レインボーロードでスター使ったら
自分がスターになっちゃうよ!w

< だめだこりゃw
ちょっと待てー!w
このコメント切なすぎるぞw

< ひとけたっつ~か一点w
いっちば~ん!
いっち……
ごめんなさい┏〇゛

< いってーんの間違いだろ
ビリから一番だからいいじゃない!
夢は起きて見てもいいじゃない!w

< やはり嘘に違いない
言われたー!w
言われちゃったーw

< そうだよ!楽しめればいいんだよ!
めちゃめちゃ楽しいですw
ありがとうございます┏〇゛

< レインボーロードさえ出なければ大丈夫だ
そうだよ!
みんなで空気さんになろう!


魔のトライアングル…


< 結局かw
私はみなさんの期待を裏切らない人間です(どーん)

< 某吸引力の落ちない唯一の掃除機強いな
だいそんさんのキャッチフレーズw
ってか長いよ!w

< ブンブンさんがいるぞ
(*゜▽゜< ブンブンさん!
ブンブンさんいいよブンブンさん★

< 古いw
ふ、古くない!
そんなバナナはまだみんなの心の中で生きてるはずです!w

< ブンブンさんに勝てるか?!
本音を言えばブンブンさんの後ろを走りたい!
そしてコウラを投(ry

< オーマイガー
Oh Yeah★

< ブンブンさんルールだと一周に一度しか…
はっきり言おう。
私には無理だ!(どーん)

< 女版ブンブンとして俺も観てるw
苦情来るよw
ブンブンさんから苦情くるよw

< ここで落ちるんですね、わかります。
レインボーロードにて生産された星たちの
約八割はビーチで出来ていますw

< 今度は使ってから落ちろよ
スター状態でスターになれと?w

< 調子に乗ったらダメw
ごめんなさい┏〇゛
やけくそになってましたごめんなさいw

< 俺は応援してる
ありがとうございます┏〇゛
そのなりゆきでぐぅたら厨になってくだ(ry

< ブンブンさん動画を観てトレーニングだ
ブンブンさんのゴーストがあったら
サーキット100周出来る自信がありますw

< 成長を楽しみにしてます
ひよこがてこてこ歩くスピードで成長していきます。
頑張ります!

< けろさんハンドルですげーうまいよな
けろさんすごいよけろさん。
けろさんには二周差で負ける自信がありますよw


最下位脱出キボン


< ウィリーの差だな
がびーんorz
ウィリー忘れたあたし負け組。

< せとうち「サーセンw」
ちょ、せとうちさんw
BM杯、ドS担当公認おめでとうございますw

< 女の子でそんなバナナとか可愛いすぎるw
そんなバナナ~三 (/ ^^)/

< うちだったのがあたしになってる
ニホンゴ、ムズカシイアルヨ~。

< ぐぅはわざとじゃないけど最下位に(ry
そうそう私はガチで最下位に…
ほっとけ!!w

< 定位置w
最下位の座は渡しません。
なぜなら私こそが(ry

< 自問自答?w
ちっがいますよ!w
あたしはビーチと話してたんです!w

< 時計みんなw
ごめんなさい┏〇゛
わき見運転してましたごめんなさい。

< 1point...
いってーん!w
あははw
もうどうにでもなれこんにゃろうo(^^o)(o^^)o

< この瞬間、せとうちさんは歓喜してました
しどい!w
BM杯のドS担当せとうちさんしどい!w

< せとうちさんが自重しねぇw
もはや要注意人物ですね?わかりますw

< 良い緊張にするか悪い緊張にするか…
あたし…へたれですから〇rz

< Icanfly
飛んでみせるさ!どこまでも!(キラーン)

< なんたってけろが師匠だしな
なぬーw
そりゃ勝てない。ムリムリ!w



いつもたくさんのコメントありがとうございます!



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
ウケル(〃ノω)σ
ぐぅさんは動画も米レスも楽しいですww
皆さんの米も一級品で、その米を何倍にもオイシくいただいてるぐぅさんのグルメっぷりが“OH!MIGOTO!!”

俺の事故米に注意!ww
2008/12/27 02:49  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
