TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.34

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.34

ぐぅたら★雑記 vol.34
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
みなさんGood Morning Hello Evening!(。・"・。)ノ
ぐぅたら★ぐぅどぇす!



★ ブログのリンク紹介を更新しました

長らく怠っていたリンク紹介。
今回はすでに紹介した方の情報更新をしておきました!

新しい実況が増えた方、
マイリストが変更になった方を更新してます。

新しい方も随時追加していこうと思いますので
おヒマなときにご覧下さい^^



★ リンク者の管理と削減

上の事項に伴って、
お付き合いの浅い方のリンクを取り外したいと思います><

私のブログを初期から知ってる方ならご存知と思いますが
リンクはただ追加する作業ではございません。

見た目だけのつながりなら紹介もしないし
ましてやマイリストの更新もしないでしょう。

リンクの価値観は人それぞれなので
何が正しいとか、何が間違いとか一概には言えませんが

私は社交辞令でリンクの追加は致しません。

リンクの追加をして1度も話したことがない方などは
申し訳ありませんがリンクのほうは解消させて頂きます><

対象の方にはブログのほうでコメントさせて頂きました。
「ぐぅたら★メンバー」に関しては随時ではありますが
参加頻度が少ない方を対象にしたいと思います。


勝手なお願いをして申し訳ありません><
またお会いできる日があったら
そのときは「お友達」として改めて登録をしたいと思います^^


ありがとうございました。





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 19:40  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
