TOPスポンサー広告☆活字レス 6月25日~7月4日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 6月25日~7月4日

☆活字レス 6月25日~7月4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

最近サボり気味ですみません○rz
とりあえず気力はいま15%なので(低ッ
やる気になったらがんばります。



6月25日 きゅ~べ~さん

7月2日 れおんはるとさん

7月3日 おろさん

7月4日 のぶさん → ユッカさん




以下コメントレスです!




< June 25th >




きゅ~べ~さんへ


< 最高でしたーー!!
総監督お疲れ様でした^^

ありがとうございます^^
楽しんでいただけたようで幸いです!

< BMメンバーの仲の良さと
感謝の気持ちがすっごい伝わりましたよ^^

BMメンバーとしてひとつの企画ができたのはよかったです。
これからも一緒にブンブンさんを応援していきたいですね!

< 365日連続うpお祝い動画…
BMメンバーの動画と仁義さんの動画があんなに完成度高かったから、
自分あばばばです^^;

仁義さんは男喰いだし、BMはボリュームがありますからねw
きゅーべーさんの企画も素敵でしたよ★
もっと自信もってください^^

< 次の企画期待してますb
はて、なんのことでしょう?w
これからもぐぅたらがんばります!


ありがとうございました^^






< July 2nd >




れおんはるとさんへ


<(=`・ω・´)∩ にゃにゃにゃにゃ
にゃ~にゃにゃ、にゃんにゃにゃ(ry


(=`・ω・´)∩にゃん!






< July 3rd >




☆おろ☆さんへ


< 20000hitおめです!!!
これからも実況や企画的なの頑張ってください☆

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
企画はもうネタが尽きたので、地道にぐぅたらがんばりますw
また麻雀やりましょうね★


ありがとうございました^^






< July 4th >




のぶ☆さんへ


< ブログ見出したんは最近からですけど、いつも楽しく見てます!!
これからもがんばってーーー☆

ありがとうございます^^
mixiでもちょくちょくご訪問ありがとうございます!

動画は不定期うpですが、ブログは色々やってますので
お暇なときにチェックしてやってください^^
これからもご鑑賞よろしくお願いします!


ありがとうございました!





ユッカさんへ


< 20000ヒットおめでとうございまーすヾ(*'ヮ')ノ
お祝いのコメントありがとうございまーすヾ(*'ヮ')ノ

< いろんな企画でいつも楽しませて頂いてます。
これからも応援していきますよー!
次は100万HIT目指してがんばってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

100万とか無理すぐる!w
これからも地道にぐぅたらがんばりますお!

また麻雀やりましょうね★
満月さんの曲を聴きながら今日も1日がんがります^^


ありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
