TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.35

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.35

ぐぅたら★雑記 vol.35
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
Good Morning Hello Evening!
ふふひゃはほ~o<-∀->o

いつもありがとうございます!




★ ブンブンさんの雀荘ブンブンに出場してきました!


対局回数 : 3回

公式順位 : 870位←圏外

3戦平均 : 637位

1戦順位 : 570位


壱局目 → 1位 34000 + 34
弐局目 → 4位 9500 - 30
参局目 → 3位 27300 -8


前回はフルで出場したので
今回は単騎決着で参加しました。

ほんの1部の方しかお会いできませんでしたが
順位が悪くなかったので満足ですw


次回はフルで参加したいと思います!
ブンブンさん主催おつかれさまでした^^


次回も楽しみにしてます!!



★ 実況計画


実況のうp数を仮決めしてみました!
終了予定はいずれも未定です。


無双 : 全32杯(残り4つ)

バイオ(共同) : 全8回(残り1回)

バイオ(単独) : 全16回(残り4つ)



ちなみに新しい実況の予定はこちら!


新実況(単発) : 開始予定8月上旬(全5回)



予定は未定ですがいまのとこはこのペースでいけそうです。
共同や新実況は変更があるかもしれませんが
あくまであたしの覚書としてここに記録しておきますw


また実況動画等でお会いしましょう!



ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
