TOPスポンサー広告BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.G-1

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPTHE MERCENARIESBIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.G-1

BIOHAZARD5 スカイプ実況 Rank.G-1
カテゴリ:THE MERCENARIES
  
  
あたしが発案したゲームdeゲーム第2弾。
夢の企画がついに実現!



「THE MERCENARIES」



今回のパートナーは、
同じ実況者で、大の麻雀好きのはむぼーんさん

いよいよ魔のチャンソー無双に突入。
製作者のどSっぷりが発揮されてます((=゚Д゚=)!







裏でぷぷりんさんと一緒に特訓をしたり、
色々とがんばってくれたはむぼーんさん。

自称どMのはむさんですが
なんと今回がラストのステージとなってしまいました><

一番最初に応募してくれたときを考えると
もう2ヶ月ぐらい経ってしまったんですね・・・

リハーサルのときに、はむさんに撃たれたり
手榴弾投げられたことは一生忘れません!←

またお会いしたときはよろしくお願いします!
これからも同じ実況者として活動がんばってください^^


ありがとうございました!




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments
はじめまして
実況お疲れ様です!いつも楽しく見させていただいております!MERCENARIESおもしろいですよね^^wまたおもしろい企画楽しみにしてます!では、本当にお疲れ様でした☆
2009/07/14 19:15  | URL | のぶ☆ #-[ 編集/削除]

たった4回、でもなんだか長かった4回、楽しかった4回、どの回も充実していました。
共同実況という場を設けてくれたぐぅさん、それに参加できた事、すごく幸せでした。
また6が出たとき!なんて言ってみたりして。
それでは、ぐぅさんを銃で撃った殺人容疑として自首してきます。
またいつか会える日まで。

今までありがとうございました!
2009/07/16 16:54  | URL | はむぼーん #-[ 編集/削除]

2人ともおつかれさまでーっす(゚д゚)
ラストの監獄がんばって死にまくりますね!
2009/07/17 14:32  | URL | ぷぷりん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
