TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.36

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.36

ぐぅたら★雑記 vol.36
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
Good morning Helo Evening!

「暇つぶしで暇じゃなくなってる」
まさしくあたしですねw



★ 実況に関して

予定を立てたけど試験と仕事で詰みましたw
8月上旬まで延長になりそうです;

気分が乗らないとやりたくないあたしなので
きちんと調子を整えて実況に挑みたいと思います。



★ 映画メモ


最近よく映画を観にいくので
ちょっとしたメモを残しておこうと思います(。・"・。)ノ


< 観賞済み >

ノウイング、トランスフォーマー、ハリー、スタートレック、天使と悪魔


< 観賞予定 >

HACHI、ワイルドスピードMAX、ONE PIECE、ナイトミュージアム2
なくもんか、レイトン教授



ごくせんみたいな流行物は、ぶっちゃけ観ないので
いまのとこ予定はこんな感じです。

スパイダー、ナショナルトレジャー、パイレーツ
以上はもう次回作はきまっているらしいですね。

これは来年が楽しみだ(。・ω・。)゛




ほにゃ今からお仕事行ってくるよ~
最近実況者らしいこと何一つできてない( ´・ω・`)

せめて1週間に1つはうpできたらいいのにな~
やっぱりぐぅたらには無理なのかなw



行ってきます!|qω・`。)゛




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 11:21  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 22:59  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
