TOPスポンサー広告☆活字レス 7月9日~14日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 7月9日~14日

☆活字レス 7月9日~14日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >



満月さんの新作ktkr!
この歌い手さんはすごくいいよ。







7月9日 おくちゃさん

7月12日 灯環さん

7月14日 のぶ☆さん → ユウトさん




以下コメントレスです!




< July 9th >




おくちゃさんへ


< !!!!!!!!
わ、私が紹介されてるぅぅぅーーー!!!

コメントありがとうございます^^
そ、そこまで驚かれるとあたしもビックリですw

< 最近動画の再生数がいつもより多くなったような気がしてたのは、
ぐぅさんのこの記事のおかげだったんですねっ!
ありがとうございますっっ○┓ペコリ

えええええ!?(  Д ) ゚ ゚
いやそれはないと思います!w
あたしのほうが過疎ブログなのでw

< 大百科に自分のページがあったのには、本当にびっくりしました。
お友達が教えてくれて知りました(^▽^;)
私みたいなヘナチョコがページを作成していただいてよかったのかどうか
とてもとても不安なのですが、
これからものんびりぼちぼち頑張っていこうと思います(*´∇`*)

ブログの記事を見ました。
とりあえず先におめでとうと言わせて下さい^^
実況者卒業しても、「実況者おくちゃさん」として
これからも健康でありますように(。-人-。)

< どこかのマリカー大会で会えそうで会えないもどかしさ・・・(ノω・、)
いつかお会いできる日を楽しみにしていますっ!

そういえばなかなかお会いしませんでしたねw
残念です><

< そしてぐぅさんの実況も、いつも楽しみにしています☆
ご紹介、本当に本当にありがとうございましたぁぁ(o_ _)o))

いえいえこちらこそありがとうございます^^
こんなへたれを観てくださって幸いです。
色々大変でしょうが無理せずがんばって下さいね!
これからも応援してます★


ありがとうございました^^






< July 12th >




灯環さんへ


< お久しぶりです。
三国の実況が終わってしまって哀しいです…。

ん?! 無双はまだ終わってないですよ?w
きちんと三国1周するまでがんばります^^

< でもその分私も頑張ってやっていきますよ!w
これからも頑張ってください。

灯環さんの実況楽しみにしてますね!
次の実況は未定ですが、あたしも頑張ろうと思います^^
お互いにがんばっていきましょう!


ありがとうございました★






< July 14th >




のぶ☆さんへ


< 実況お疲れ様です!
いつも楽しく見させていただいております!

ご観賞ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^

< MERCENARIESおもしろいですよね^^w
またおもしろい企画楽しみにしてます!

マーセは本当に楽しいですよ!
怖いし、大変だけど、すごく楽しいです^^
おもしろい企画・・・
がんばって模索してみようと思いますw

< では、本当にお疲れ様でした☆
労いのお言葉ありがとうございます^^
これからもこんねへたれですが、
みなさんにぐぅたらして頂ける動画を目指してがんばります!
コメントありがとうございました★


これからもよろしくお願いします!





ユウトさんへ


< 非公開のため省略
ユウトさんのブログに訪問させて頂きました^^
同じ実況者として互いに頑張っていきましょう!

和やかという日本語をあまり理解してないあたしでサーセンw
お褒めのお言葉をいただけてうれしいです^^


コメントありがとうございました!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments
はっ!((;゚д゚)
申し訳ないですっ^^;
早とちりしました…。
早く動画あげたいです。

あ、と。
9月ごろから多分マリカーのフレンド募集やる予定なんでよろしかったらドウゾ…。

ではではまたきますw
2009/07/22 16:38  | URL | 灯環 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
