TOPスポンサー広告☆活字レス 7月16日~19日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 7月16日~19日

☆活字レス 7月16日~19日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
今やってる仕事が長時間発声する仕事なので
声の枯れがなかなか治りません。

枯れた声で実況はやりたくないので
収録の機会がどんどん失われつつあります。

「早くうpしろ!」と言わないみなさんの優しさに
甘えてばかりはいられません。

はちみつ大根を片手に
治療に専念しようと思います( ´・ω・`)



7月16日 はむぼーんさん

7月17日 ぽぽりんさん
      
7月19日 棗星さん → ユウトさん




以下コメントレスです!




< July 16th >




はむぼーんさんへ


< たった4回、でもなんだか長かった4回、
楽しかった4回、どの回も充実していました。

期間的には短かったのかもしれませんが
あたしもすごく充実した3ヶ月でした。
はむさんのおかげです^^

< 共同実況という場を設けてくれたぐぅさん、
それに参加できた事、すごく幸せでした。
また6が出たとき!なんて言ってみたりして。

もちろんやりましょう!!
同じバイオファン同士でバイオができるのは
あたしとしてもすごく嬉しいです^^

< それでは、ぐぅさんを銃で撃った殺人容疑として自首してきます。
またいつか会える日まで。

はむさーーーん!!((=゚Д゚=)
あたしもはむさんを撃った容疑で一緒に行きますw

< 今までありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
バイオ楽しかったですね^^
ぜひまた一緒にやりましょう!
同じ実況者としてこれからも応援しております。


本当にありがとうございました!






< July 17th >




ぷぷりんさんへ


< 2人ともおつかれさまでーっす(゚д゚)
ラストの監獄がんばって死にまくりますね!

労いのお言葉ありがとうございます!
でも死んじゃらめぇ~~(q`0´p)

体調のほうは大丈夫ですか??
なんだか最近よくないようで心配です;
実況はいつでも大丈夫なので
100%になったら助っ人お願いします^^
がんばりましょうね!


ありがとうございました★






< July 19th >




棗星さんへ


< 非公開のため省略
マリカー参加できずほんとに申し訳ないです;
土日は基本的にお仕事なので
逆に平日のほうが参加できるかもしれません^^;

あ、あと誘われたときのライセンスは
別のライセンスになりますのでご注意ください><
もしまた機会があればお知らせします★
次のレース楽しみにしてますね^^


ありがとうございました!





ユウトさんへ


< こんばんはw
こんばんわ^^
いつもご訪問ありがとうございます!

< 実況動画と映画メモ、共に楽しみに待ってます♪
夏バテに負けないようにお互いがんばりましょ♪

ユウトさんも映画ご覧になりますか??
面白いですよね^^
実況動画もがんばって収録したいと思います!

夏バテ防止には鶏肉ですよ!鶏肉!←
暑さなんかに負けない元気な実況がんばります^^


ありがとうございました★





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
