TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.38

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.38

ぐぅたら★雑記 vol.38
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
最近なにかとブルーな日が多い。
そんな気分を晴らすのは?

そうだね、ニコニコ動画(ββ)だね。




★ 甲殻類の本気





「菓子パンの本気」、「蟹の全力疾走」
タグ面白すぎだろうw

なんでここまで滑舌(なぜか変換できなry)いいんだ。
うらやましすぐる。



★ キリンさん無双



 

まさかのキリンさんが無双をやっていたw
これは同じ無双をやってるものとして観ないわけには・・・

!?(  Д ) ゚ ゚

内容は観てのお楽しみw



★ MADはセンス次第





かっこいいやつもいいけど
たまには腹抱えて笑っとけ。



★ ルルーシュの怪談





あの凛々しいルルーシュが
ちょっとおバカになった瞬間。

笑ったら負け。





以上、おススメ動画ですた!





ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

ルルーシュと学校の怪談見て、完全に負けました。

腹筋が崩壊しました。

オススメ動画、面白かったです。
2009/07/29 00:37  | URL | れおんはると #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
