TOPスポンサー広告☆活字レス 7月22日~29日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 7月22日~29日

☆活字レス 7月22日~29日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 




規模がでか過ぎて腹筋が割れたw



7月22日 灯環さん

7月27日 れおんはるとさん

7月29日 れおんはるとさん → はすきー(犬)さん




以下コメントレスです!




< July 22th >




灯環さんへ


< 申し訳ないですっ^^;
早とちりしました…。

いえいえw
亀ペースなので仕方ないですよw

< 早く動画あげたいです。
焦ってもいいものはできませんので
気楽にがんばってくださいね^^

< あ、と。
9月ごろから多分マリカーのフレンド募集やる予定なんで
よろしかったらドウゾ…。

おお!フレンドですか!
最近マリカーやってないのでまだ未定ですが
機会があればご一緒させて頂きます★
お互いがんばっていきましょう^^


ありがとうございました!






< July 27th >




れおんはるとさんへ


< 福岡に住んでいるので
私は皆既日食を友人と”直視”しました。
( ━●_ゝ●)「目がぁ~、目がぁぁ~~」

直視しちゃらめえええ!w
お目々やけどしちゃいますよw

福岡はかなり見れたようでよかったですね^^
次の日食は東北なので
これが最後のチャンスだったかも!?


また見てみたいものです><






< July 29th >




れおんはるとさんへ


< ルルーシュと学校の怪談見て、完全に負けました。
腹筋が崩壊しました。

ここに新たな犠牲者がw
原作を知らなくても楽しめるこのクオリティー
腹筋崩壊美味しいです^q^

< オススメ動画、面白かったです。
ご観賞ありがとうございます!
おススメしたかいがありました^^

まだまだ面白い動画いっぱいあるので
ちょこちょこご紹介していきますね★
実況のほうもがんばります><


ありがとうございました!





はすきー(犬)さんへ


< 非公開のため省略
わざわざご報告ありがとうございました!
はすきーさんの心遣いにいつも助けられてます^^
またぐぅたら杯で一緒に走りましょう★
楽しみにしてますね!


ありがとうございました><





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
