TOPスポンサー広告けしごむ杯 実況プレイ 7周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【けしごむ杯】けしごむ杯 実況プレイ 7周目

けしごむ杯 実況プレイ 7周目
カテゴリ:マリカー【けしごむ杯】
  
  
けしごむ#さん主催

「けしごむ杯」


久しぶりにマリカー実況をしてきました!
今回はけしごむさんの100動画うp記念レースです^^

OPはメダパニさんに協力をしていただきました!
メダパニさんありがとうございます┏〇゛







けしこさん100動画うpおめでとうございました!
マリオでの珍場面、毎回楽しみにしてます^^

知り合ったきっかけはレインボー動画でしたが
いまでは立派な実況になられて・・・

2戦目の順位美味しかったです^q^
これからもお互いにがんばっていきましょう!


ありがとうございました★




↓ 以下、OPの裏話



OPの「おめでとうございます」は、
青いスヌーピーと、ピンクのスヌーピーでやってましたw

1回目はスタンダードで、2回目はミラーになり、
画面切替で、上手い具合に面白く撮れた気がしますw

あと手前にいる顔ナシは気のせいですので
見かけた方は塩をまきましょう(。-人-。)

いつかはみなさんの前に現れるかもしれませんが
いまはまだ、なぞの存在です。




ぐぅたら★ぐぅ



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
