TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.40

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.40

ぐぅたら★雑記 vol.40
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
実況者としてではなく、
一人のゲーマーとして、久しぶりにゲームをやってます。
モンハンだけどね!



★ 日本語のすばらしさ





アメリカでゴディバの定員さんに言われたんですが
日本語ってアートに似てるらしいです。

最近は日本語を粗末に扱う人が増えましたが
日本語ってやっぱり面白い言語ですよね。


【追記】





新作というかリメイクがでてました。
センスがありすぎて・・・


あんた神か((=゚Д゚=)


って叫びそうになりました。
パネェ!!




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

もしよかったら
街で一緒に狩りましょう(・ω・)/

マリカー主催楽しみにしてます。


あと自分のブログを紹介してくださり
ありがとうございますo(^▽^)o

これからも実況楽しみにしてます
2009/08/07 00:43  | URL | もちきん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
