TOPスポンサー広告27時間ゲームマラソン

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記27時間ゲームマラソン

27時間ゲームマラソン
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
変態という名の紳士・・・らしいメダパニさんの
モンハン27時間ゲーム実況企画に参加してきますた。

この企画・・・過酷すぎるぜ。



<実施> 8月8日 18時 ~ 8月9日 21時




★ フル出演


最初だけでも、と誘われて行った結果がこれだよ!
的な27時間でした。

あまりの眠たさになにも覚えてないっていうのが
正直な感想かなと思いますw

途中参加には
えくりゅーさん、オカモチさん、ひばぼんさん、みつるさん、
グレグレさん、サトシさん
が来て下さいました。

とくにえくりゅ~さんとオカモチさんは
ほとんど長時間プレイしてた気がします。


おつかれさまでした!( 。・ω・。)o彡゛




★ トラウマの連続


HR上がったからもうあの敵と戦わなくていいのか~
オカモチさん「自分まだHR6です」


!?(  Д ) ゚ ゚


緊急クエストのラギアクルスを3回倒したときは
さすがのあたしも泣きそうになりましたw

あいつが急に海に出たとき
ガチに全身に鳥肌が立ったんだぜ・・・


今回なにが辛いかったかっていうと
眠気よりもモンスター退治だった気がしますw

キモいやつから怖いやつまで
いろんなモンスターが出て恐怖の連続でした( ´・ω・`)

体力満タンで即死食らったときは
さすがに心折れたぜよ・・・




★ 今回でわかったこと


モンスターのスタミナが切れるまでが
軽い避けゲーな件。

そして「いまなら行ける!」と思ったタイミングが
必ずバッドタイミングな件w

モンハンはどSゲームだと思います。
そしてえくりゅ~さんもどSすぎると思います。

ジエンモーランで回復中に蹴られたときは
さすがに「ちょ!おま!((=゚Д゚=)」って感じでしたw




★ 最後に


こういう実況でいろんな人と逢って
大変だった分、すごく楽しかったなと思います。

おかげでHR10ぐらいあがりました。
ええ、レイアたん強かったよ。

一体どれほどの人とやれるかわかりませんが
いつかいろんな人とやれたら楽しいですね。




そんなわけで27時間モンハン実況終了しました!
メダパニさんや参加してくださった方おつかれさまでした^^

あのあとは死んだように眠りについたあたしですが
いまはもう元気いっぱいです!

ご心配や労いのお言葉をくれた方ありがとうございます┏〇゛
また次回の動画や企画でお会いしましょう★


見逃したって方はごめんなさい!




モンスターフルボッコごちそうさまでしたヽ( ・∀・)ノ




ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
