TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.41

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.41

ぐぅたら★雑記 vol.41
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
┌|∵|┘ やぁ
ようやくブログの数字があたしらしくなってきたようだね。



★ ぐぅ、串焼きになる


ぐぅ



!?(  Д ) ゚ ゚ あんじゃこりゃ!
↓の。。が気になるw

ぐぅたらとかの目撃情報はあるんですが
まさかの「ぐぅ」に吹いたw


某常連さん、貴重な看板をありがとう!!




★ 結婚式に出演?



doress.jpg


友人の結婚式で
なんと歌を披露することになりますた。

新郎、新婦の共通の友人ということで
がんばってお祝いの歌を歌ってこようと思います(`・ω・´)b

ちなみに歌は、aikoの「瞳」あたりを歌おうかな?
なんて思ってます。

ライブで一回歌ったことがあるだけに
なんだか懐かしい緊張感ですね。




★ 実況、静かに休暇ちう・・・


「実況やれ!ハゲ!」
といわれないのをいいことに
ぐぅたらした日々を過ごしているあたしです。

前までは
「あ、あの人がんばってるし、あたしもがんばろう」
っていう感じだったんだけど

いまではもうモンハンブームw
ライバルがいない分、あたしもぐぅたら気味だす。


というかぶっちゃけ27時間ゲーム実況で
約3か月分のゲームをした気が(ry



みなさんに聞きたい。



((=゚Д゚=) 実況ってなんですか!?←




ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

私ものんびり実況がもっとーです^^w
モンハン・・・ブームですよね!!
ギィギでとまってるんだけどww
ぐぅさんもぐぅたら頑張れ!!w
2009/08/20 20:41  | URL | はすきー(犬) #HxiA8qWs[ 編集/削除]

。。は、!?(  Д ) ゚ ゚ で飛んでった目じゃないですか?

( ゚Д )ノ゚<オチテタ
2009/08/24 21:13  | URL | ユッカ #1GQxMkwc[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
