TOPスポンサー広告☆活字レス 8月4日~20日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 8月4日~20日

☆活字レス 8月4日~20日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

    ∧ ∧
   (,,・д・)  < 今月、おで、がんがるにゃ
  ~(_u_u_)



8月4日 灯環さん ← れおんはるとさん

8月7日 もちきんさん

8月20日 はすきー(犬)さん




以下コメントレスです!




< August 4th >




灯環さんへ


< ブログにコメント有難う御座います!
更新ができないので返事はこちらにて…。

いつもお疲れさまです^^
これからも実況活動に向けてがんばってくださいね★

< はい、大丈夫です!
むしろあんなのでいいのかと内心バクバクですけども。M

こんな私の絵を本当にありがとうございました^^
とっても可愛い絵で、すごく嬉しかったです!

< これからもがんばってくださいね。応援してますw
ありがとうございます!
今月から復帰ということで、
気を引き締めてがんばりたいと思います(`・ω・´)


お互いにがんばりましょう!





れおんはるとさんへ


< 温かみのある素敵な絵だなぁ。
すごく可愛い絵ですよね^^
描いてくれた灯環さんには感謝感謝です!

< 絵心ある人はいいですね。
絵が小学生レベルの俺にしてみたら
絵心ある人はかなりうらやましいです。

隠れた才能がきっとあるはずさぁ!
あきらめずにれおんさんもどうですか?^^

< ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

  _/ ̄ ̄ ̄ ̄\    < にゃ~
 ∑_    ∪  ゚∀゚)  
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありがとうございましたw






< August 7th >




もちきんさんへ


< もしよかったら
街で一緒に狩りましょう(・ω・)/

もちろんおkですよ^^
いつでも気楽にお誘いくださいまし★

< マリカー主催楽しみにしてます。
∑(q`0´p)はっ!
そうだ、ぐぅたら杯もやらなければ・・・

< あと自分のブログを紹介してくださり
ありがとうございますo(^▽^)o
これからも実況楽しみにしてます

いえいえ、勝手にやったことなので^^
こちらこそいつもお世話になっております┏〇゛

今月からバリバリ実況がんばりますので
これからもお付き合いいただければ幸いです★


ありがとうございました!






< August 20th >




はすきー(犬)さんへ


< 私ものんびり実況がもっとーです^^w
ですよね~!←
だがのんびりよりぐぅたらのほうが重症で(ry

< モンハン・・・ブームですよね!!
ギィギでとまってるんだけどww

ギィギ!?
めっちゃ最初のほうじゃないですかw

< ぐぅさんもぐぅたら頑張れ!!w
はい、がんばります┏〇゛
骨の辺りがぐぅたらなるまでがんば(ry

お互いがんばっていきましょうね!
応援してます^^


ありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
