TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.43

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.43

ぐぅたら★雑記 vol.43
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
バイオの収録しようと思ってPS3を持ってきたら
バイオのディスクがどっかにいってt


明日がんばります。




★ モンハン


HRがようやく44になりました^^
不吉な数字でごめんなさいね!

モンハン


ガンナーで、ブナハG装備を揃えてみました!
(。・"・。) < おかえりなさいませにゃ~


モンハン2


フルフル酷似のネブラの装備。
体術2、捕獲の見極め、罠師、状態異常攻撃の強化、毒無効。
武器はあとでトキシックファング(毒属性)にする予定です^^


ちなみにデフォはレイアG装備でやってますw
体力50と砥石の高速化はいいよね!




★ 今月より実況再開します


先月は27時間ゲーム実況や
モンハン発売もあって実況活動が遠くなっていましたが
今月からまたのんびり再開していこうと思います。

まずは、バイオと無双の制覇ですねw
これからも気長にお付き合い頂ければ幸いです^^




またよろしくお願いします!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

HRたけぇΣ(゜□゜;)
時間があったときに是非ようsyゲフゲフ
一緒にやりたいものですw
バイオと無双楽しみにしてますっ!
こちらも近々・・・バイオ実況するかもですっw

お体に気をつけてお互いがんばりましょ!
2009/09/03 17:55  | URL | ユウト #-[ 編集/削除]

バイオと無双きた!これでかつる!

実況再開・・これに因んで新企画としてモンハン実況がry

正直自分はモンハンやりすぎ乙な感じで・・(;;゚д゚)
最近はちょっぴり控えめにやってますw

実況、大変でしょうけど頑張ってください(`・ω・´)!!
僕はまた実況上げようかな、などと思い始めてる今日この頃ですw
2009/09/04 19:48  | URL | ぁぉりんご。 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
