TOPスポンサー広告☆活字レス 8月24日~30日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 8月24日~30日

☆活字レス 8月24日~30日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

o( 。∪・ω・∪) < これからも応援よろしくおねがいしまう!



8月24日 ユッカさん

8月26日 のぶ☆さん → ぷぷりんさん

8月30日 ワンころさん




以下コメントレスです!




< August 24th >




ユッカさんへ


< 。。は、
!?(  Д ) ゚ ゚ で飛んでった目じゃないですか?

なんだって!?
あたしとしたことが・・・なんたる不覚!

< ( ゚Д )ノ゚<オチテタ
ありがとう!!
ってそれキミの目じゃまいか!?(  Д ) ゚ ゚


(  Д )ちょっくら探してくる






< August 26th >




のぶ☆さんへ


< 三国無双から入り、
バイオ5・マリカーと色々見させてもらいました~♪

おおお!!
ぐぅたら実況、ご観賞ありがとうございます^^
あたしのへたれっぷりは如何でしたかw

< PS3もってないから出来ないけど、
買ったら即バイオ5買おうと思います。
ぐぅさんの動画参考にしてクリアします~☆

バイオはすごい面白いゲームなので
ぜひぜひプレイをエンジョイしてくださいね^^
機会があればご一緒しましょう★

< これからもがんばってねーーー
もちろんですとも!
これからも応援よろしくおねがします^^


コメントありがとうございました★





ぷぷりんさんへ


< 数で見るとなんかすごいですね(゚д゚)
ひっそりと陰から応援しておりまっす~

ぷぷさんのイラストの数字には敵いませんよw
1周年までには200越えできるようにがんばります!

あとバイオのときは大変お世話になりました^^
これからもバイオファンとして一緒にゲーム楽しんでいきましょう!


ありがとうございました★






< August 30th >




ワンころさんへ


< どうも、お久しぶりですw
モンハンの方は順調なようですね(ぇ

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
モンハンは順調ですが、おかげで時間が足りません!w

< 意外とあっという間の9か月だった気がします、
これからも応援していきますのでがんばってくださいね!

ワンころさんとは初期の戦友(え
気づけば長い付き合いになってますねw

< そのうち一緒に狩りましょう(`・ω・´)キリッ
もちろんですとも!
いつでも気楽に声かけてください^^

忙しそうですがお体に気をつけてくださいね!


ありがとうございました★





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
