TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.44

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.44

ぐぅたら★雑記 vol.44
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
ペルソナ3の改版がまたでますね。
同じストーリーを3回も・・・


すげぇやアトラス!!



★ 第5回雀荘ブンブン

雀荘ブンブン2

ずでーん。
ここまで悪いと落ち込みようがないというか
いっそのこと誇りに思えというk

言っとくがこれ、
あまりの低さに公式順位に乗ってないんだぜ・・・


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ひゃっほ~う!




★ 実況について


ぐぅたらクオリティーを抜群に発揮してる現在ですが
あとはバイオハザード5 2つ、 三国無双4 3つ。

どうにかこうにかやっていこうと思います。

ただ今月は結婚式とか友達の出産とか色々あるので
正直むっちゃ忙しいパレードです。

時間みつけてやっていこうと思いますが
一周年までに完結できなかったらごめんなさい←


あ、あとあたしは元気です。
仕事がなければもっと元気です!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
