TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.45

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.45

ぐぅたら★雑記 vol.45
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
ぷぎゃ~~~~!!(  Д ) ゚ ゚
ブログを放置しすぎた;

しかもキャプチャをふと起動したら
なぜかブルースクリーンだった。


おわたヾ((=^Д^=)ノ




★ シルバーウィーク


動物園や水族館などに行ってきました!
たぶん5年以上ぶりですw


a1.jpg


ちょ、直立不動だと!?((=゚Д゚=)
この子となら、立って寝れる気がします。


a8.jpg


もふもふ、、、、もふもふもry(ノ)-ω-(ヾ)



友人の結婚式にも参加してきました!



NAMI3.jpg


とてもステキな結婚式でじだ(p_q*)グスン
これからもお幸せに!



キャプチャを修復してもらう間
実況以外にできることを探してみようと思います・・・

そしてサンタさんにキャプチャボードをお願いしつつ
いまからお仕事にいってきまふ・・・( ´;ω;`)うぅ




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

動物園と水族館ですか!!
う、羨ましいです・・・・
うちも動物たちとふれあいたいです・・・
可愛いですよねー^^
いろんなしぐさが・・・・・

そしてキャプチャ壊れたのですか!?
もうドンマイとしか・・・
今まで使ってたキャプチャに乙ですね・・・

結婚式はいいですよねー^^
うちも最近姉の友達の結婚式行ってきました^^
結婚式は良いですよねー^^
うちはあと10年はしないだろうけどww

ではまた暇な時コメしますー♪
では!!
2009/09/26 20:31  | URL | はすきー(犬) #HxiA8qWs[ 編集/削除]
うわーw
お久しぶりにコメントさせていただきますw

わわーwぐぅさんのドレス姿ーw(なんか違う?)
めッちゃかわいいですw

お詫び…。
なかなか実況動画あげられません。フレンドも暫く後になりそうですごめんなさい!今度何かお礼に…。
ではーw
2009/10/01 20:35  | URL | 灯環 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
