TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.46

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.46

ぐぅたら★雑記 vol.46
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
PSPのまいにちいっしょをダウンロードした。
そしたらトロステーション終了のお知らせが届いた。


のおおおおおお!!((=゚Д゚=))




★ ぐぅたら杯

よく考えたら、次は休日開催のはずなのに
また平日告知してしまった。

o`・∀・)=○ )`Д´)ノ


たぶんマリカーやりたい今日このごろなので
10月にもう一回やるでしょう。

そんときも平日にしてしまったら
「おめぇ休日に開催するっていったべや!」

って誰か突っ込んでやってくだしあw


30日楽しみにしてます!ヽ( ・∀・)ノ



★ キャプチャー


実況データ保存用HDが壊れたので
それをPCから隔離したら、なんと!

キャプチャボード復活しました(/∀\*)わー!


基本的に使えるものは最後まで使う人間なので
ちょっと負担をかけすぎたのかもしれませんね^^;


これからは新しいHDをお供に
実況活動ぐぅたらがんばっていこうと思います★



-=≡Σ(((っ ゚∀゚)っ にゃー!!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
