TOPスポンサー広告☆活字レス 9月18日~26日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 9月18日~26日

☆活字レス 9月18日~26日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

お昼ごろ思いっきり爆睡しますた。
いまはハチミツレモン飲んでぽっかぽかでふ(。・ω・。)゛



9月18日 ぷぷりんさん → ユウトさん

9月26日 はすきー(犬)さん




以下コメントレスです!




< September 18th >




ぷぷりんさんへ


< ( ・∀・)っ時間
ありがとおおおおう!!
気持ちだけありがたく頂きますおw

今度またバイオやりましょうね^^
お金稼ぎとか、タイムアタックとか、お金稼ぎとか。
楽しみにしてます!


ありがとうございました┏〇゛





ユウトさんへ


< タコのエクセラ・・・怖いぉ;;
生前の美貌はい(ry

エクセラはもともとタコで
ようやく海に戻っていったということにすればおk。

< プロフェッショナルのボタン入力のシビアさに泣きましたww
妹と二人で頑張ってます(`・ω・´)

アクションボタンは余所見&初見殺しですw
妹さんといっしょにがんばってくださいね^^

マーセはスタッフからの挑戦状なので
軽くけちょんけちょんにしてやってください。


ありがとうございました┏〇゛






< September 26th >




はすきー(犬)さんへ


< 動物園と水族館ですか!!
う、羨ましいです・・・・

子供のころの思い出が蘇りますよね^^
すごく楽しい時間を過ごせました。

< うちも動物たちとふれあいたいです・・・
可愛いですよねー^^
いろんなしぐさが・・・・・

小動物は存在が癒しですねw
もちろん大型動物も威厳があってかっこいいです!

< そしてキャプチャ壊れたのですか!?
もうドンマイとしか・・・
今まで使ってたキャプチャに乙ですね・・・

ガタがきてるのは間違いないようですw
最初からいっしょにがんばってきた相棒なので
できることなら本当に使えなくなるまで使っていきたいですね。

< 結婚式はいいですよねー^^
うちも最近姉の友達の結婚式行ってきました^^
結婚式は良いですよねー^^
うちはあと10年はしないだろうけどww

色んなサプライズがあってビックリしましたw
幸せの瞬間に立ち会えるっていいですね^^
はすきーさんの結婚式も楽しみにしてますw

あといつもコメントありがとうございます^^
はすきーさんを見習ってあたしもがんばろうと思います!


またいっしょにマリカーしましょう★




ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

おほほ(´・ω・`)
言ってくれたらいつでも時間を空けるのでー 気軽に声かけてくださーい
2009/10/08 11:11  | URL | ぷぷりん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
