TOPスポンサー広告ぐぅたら杯 実況プレイ 13周目

カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【ぐぅたら杯】ぐぅたら杯 実況プレイ 13周目

ぐぅたら杯 実況プレイ 13周目
カテゴリ:マリカー【ぐぅたら杯】
  
  
ぐぅたら★ぐぅ主催

「ぐぅたら杯」


いや~やっぱりぐぅたら杯は楽しいですね^^
実は10月6日誕生日なので
歳とって最初にぐぅたら杯やりたいな~なんて思ってますw

いつになるかはまだ未定ですが
おヒマなときにチェックして頂けると幸いです^^
あ、もちろん次は祝日にしますので
お仕事ある方はご安心くださいw


4戦目はみなさんでスカイプしながら走りました!
動画は撮ってませんが、
とても楽しくっていい思い出になりました^^

いつかは大人数収録とかしてみたいですねw
次のぐぅたら杯も楽しみにしてます!


ご参加くださった方ありがとうございました★
他の方の視点もぜひぜひご覧ください!







以下、他の方視点です。



XIさん視点→



クッパの可愛さに不覚にも萌えたw



けしごむ#さん視点→




最後の5秒、物申すぞ文房具w



メダパニさん視点 →







ぐぅたら★ぐぅ




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
