TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.47

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.47

ぐぅたら★雑記 vol.47
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
本日、無事に(?)誕生日を迎えました!
お祝いのコメントやメッセージ本当にありがとうございます^^

ここまでたくさんの人にお祝いを頂けるとは思ってなかったので
正直ちょっとビックリしてますw

色々あってすごい年明けを向かえましたが
今年一年がんばっていこうと思います!

不束者ですが、これからも温かく見守って頂けると幸いです^^
本当にありがとうございました!



★ BM杯


誕生日にメダさんがvideo studioを送ってくれるということで
それを待って編集を行いたいなと思いますw

編集のソフトの限界をメダさんが気づいたらしく
技術の向上ということで送ってくれることになりましたw

video studioといえば、かなり高性能の編集ソフト。
それを使えるとなるとドキがムネムネですな!

もちろんあたしが立派に編集ソフトを買えるようになったら
きちんとお返ししようと思ってます^^

ちなみにメダさんは新しく
Power Derectorという編集ソフトを使うそうです!

こちらもかなりの高性能ソフトなので
お互いに負けないようにがんばっていきたいと思います!

使わなくなった編集ソフトを借りる。
なんという実況間リサイクル!

新しい試みでちょっとドキドキな感じですが
ソフトに技術負けしないようにがんばります^^


いつかはあたしも
実況道具あげれるくらいの人間になりたい。

そう思ったぐぅたら★ぐぅなのですた!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
