TOPスポンサー広告ちょこっと杯 実況プレイ 最終目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【その他】ちょこっと杯 実況プレイ 最終目

ちょこっと杯 実況プレイ 最終目
カテゴリ:マリカー【その他】
  
  
いよいよ最後になりました!
今回はガチで一味違いますよ!
なんと今回…

落ちてないんです!!w

ここ試験ポイント!ここ重要!
レインボーが少しだけ克服できたんです!
わたし…

成長したんです!!(どーん)


だれか褒めてくで~!(。・ω・。)゛wktk

え、だめ!?w


ロリっこMr.さん主催3回戦
「ちょこっとマリカー杯」





今回お誘いくださったロリコン事Mr.さん、
まろさん、K1さん、しきさん、ラスさん、
ヘブン(>_<)/~さん、オカモチさん
また次回お会いできる日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました★


Salut!

ぐぅたら★ぐぅ

Back | Top Page | Next
Comments
顔文字付きのヘブンですw
レインボーロードおめでとうございますw
ブンブンの赤さんパワーなのかw
でも落ちまくってた私に抜かれたら意味ないですよwwW

ハンドルは最後らへんコツをつかんだんで速かっただけですよ

コントローラーなら負けませんからw
ぐぅさんを一周遅れにw

また会いましょう

でわでわヽ(。・_・。)ノ
2008/12/26 22:01  | URL | ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2[ 編集/削除]
モテ期は続くよ?
お誘いしている方がドsばかりなら、マリカーブームが終わるまでモテそうな予感・・・てか誰か代わりに支援リスト作ってくれないだろうか・・・ぐぅさん乙でした♪
2008/12/27 03:28  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]
落ちてない・・・だと・・・?
で、誰が運転してたんですk(失礼

伸びしろがある分、楽しめてそうでうらやましいです^^;

私は未だにハンドルだと落ちますよ><
2008/12/27 04:38  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
