TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.48

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.48

ぐぅたら★雑記 vol.48
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
久しぶりにマリカーの動画を観てたら
OPの編集が雑なことに気づいたw

今も雑なのに変わりないと思いますが
次からはもっと気をつけます;



★ バイオ終了間近!


明日収録してうpする予定なので
早くても2日以内にはお見せできるかと。

戦い方がめんどうなので苦戦するかもしれませんが
その辺りも編集しながらがんばろうと思います。

ぐぅたら楽しんでいってねヽ( ・∀・)ノ



★ 実況の次回作


考えるのすっかり忘れてた((=゚Д゚=)

リクエスト随時受け付けてますので
おヒマな方はリクエストお願いします★

全部には応えられないかもしれませんが
単発という可能性もあるので
諦めずに声かけてくださいね^^



さて、いまからコメレスやるかな~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
いつも嬉しいコメントありがとうございます!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments
リクデす
ロックマンXシリージどれでもいいのでやって下さい
2009/10/14 01:02  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

先ほどはブログの件ありがとうございました!
マリカーの出だしは何かぐぐっときましたけどね~!音楽とシンプルさが合ってたような。

実況のUPもがんばですー!

2009/10/14 01:16  | URL | はる #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
