TOPスポンサー広告☆活字レス 10月3日~13日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 10月3日~13日

☆活字レス 10月3日~13日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

フラグ建築士G級のけしさん。
言っとくがあたしの百億倍は面白いw







10月3日 れんれんさん → ぷぷりんさん

10月13日 婆沙羅さん




以下コメントレスです!




< Octorber 3rd >




れんれんさんへ


< うぽつです(・∀・)
ありがとうございます^^
お久しぶりですがお元気でしたか?

< ドッスン砂漠では踏みつけられましたが、
ちゃんと仕返ししましたからね!

仕返し?w
れんれんさんに狙われるのはデフォですからねw
次は負けませんよ!

< バトルはホント苦手です…下手くそです…(´・ω・`)
なんで、3ポイント取れたことに自分がビックリしましたwww

それを言うとあたしもですよw
バトルはむずかしいのであたしも苦手ですw

< あ、全部見終わったらいつものように動画紹介と感想書きますね!
いつも本当にありがとうございます^^
れんれんさんの感想みるのが一つの楽しみなので
そういって頂けるとうれしいです★

< くらえ、赤甲羅…!←
ええええ!?(  Д ) ゚ ゚
どんだけあたしを倒したいんですか!w
(`・ω・´)っ☆キランッ


ありがとうございましたw





ぷぷりんさんへ


< おほほ(´・ω・`)
うほほ?(。・ε・。)
お久しぶりですw

< 言ってくれたらいつでも時間を空けるのでー
気軽に声かけてくださーい

ぜひバイオのご指導お願いします((=゚Д゚=)
ぷぷさんがオンになってるときに
こそっと声かけさせていただきますねw
絵描きのほうも期待してます!
いつも上手なイラストうらやましいです(。´・ω・。)ジー


ありがとうございました!






< Octorber 13th >




婆沙羅さんへ


< 2週間ほど前から毎日ぐぅさんの動画を拝見していて
凄く面白くてファンになっちゃいました。

ご観賞とご訪問ありがとうございます^^
そういって頂けるとうれしいです!
これからもよろしくお願いします┏〇゛

< 自分もゲーマーなのでどんどん実況プレイをしていってほしいです。
リクでロックマンXシリーズのどれでもいいのでやってほしいです。

ロックマンシリーズ!
あのゲームはアクションの難しさに定評がありますが
とても面白いゲームなので関心があります。
約束はできないかもしれませんが
実況予定の一覧に加えておきますね^^


リクエストとコメントありがとうございました!
これからもぐぅたら実況をよろしくお願いします^^




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments
ミ,,゚Д゚彡 ・・・
何かの見間違いかと思ったら、普通にはってて吹いたわw

なんだろう、MIXIとかブログで紹介しつつも、マリオ(特に1)は知り合いに見られると恥ずかしいというねw

ボムさんのマリオカートと他ゲムの差の方が全然面白いですよ^^
2009/10/16 05:09  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]

一応象鐙の取り方載せます。
ステージ
南中の戦い (南蛮軍)

全味方武将が健在の状態で孟獲の威厳を保ちつつ、張梁・波才・張宝を撃破すると出現します。

以下の通りにシナリオを進めて行けば取れます。

1.開始後直ぐに、張梁を撃破し、木鹿大王を布教から救出。

2.張宝を撃破し、兀突骨を布教から救出する。

3.波才を撃破し、朶思大王を布教から救出すると貴重品発見報告により入手。
  場所は毒沼の中央辺りです。

ちなみに自分は呂布にユニーク武器を持たせてアイテムは
赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書を付けました。
2009/10/18 23:27  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
