TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 臨時

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 臨時

ぐぅたら★雑記 臨時
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
いま全力でBIOのMAD作成ちうです。
8時間かけてようやく1分完成しました(え

あきあ杯と実況は待機ちうです><
申し訳ありませんがしばしお待ちください。


そして完成したMADも見てあげてください。




編集いってきます!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



【追記】 20日 AM3:00

MAD手直しだけで全然進みませんですた!
だめだこりゃ!

明日時間があるので続きがんばります。

あ、はちみつレモン美味しいです。
実況もがんばります。

おやすみなさZzz...



【追記2】 21日 AM2:30


おっしゃ!あと1分!
動画的にあと1分!作業的に10時間!

タイム イズ ジャスティス!



【追記3】 21日 PM5:00


でけた~~~!!!
これは泣ける;;

あとは手直しして完成です!
めっさうれしい、、、ぐふふ^^

いってきます!



【追記4】 22日 AM1:00

ようやく完成しました!
やっぱ手直しって大事ですね!

いまからエンコードかけてうpします^^
間に合うかわかりませんが
レポートやりながらぐぅたらがんばりますw

みなさんは早く寝るんだよ!



【追記5】 23日19:00

これまでに手直し→エンコード→編集→発行を
ワンピースを読みつつ5回以上繰りかえした。

1分ぐらいからなにか違和感を感じるので
どうしてだろうと動画を0秒からじっくり見直した。

「編集のやりかた間違えたかな~?」と思い、じっくり見てみると
1分以降から両脇に、1cmほどの黒い線が!((=゚Д゚=)

まさかのアスペクト比の計算ミスですた!
本当にありがとうございます!



【追記6】 


音ズレしてたので5回以上やり直しましたw
おかげでなんとか見れる程度になってよかったです。

バイオのムービーを生かす映像になってますかね?
そこが一番のミソなので、じっくり見てってね。

あたしはこれから他の実況がんばります。



ほにゃ!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

すごく大変そうですね。楽しみです、頑張って下さい。
新型インフル今がピークみたいなので体の方気をつけて
2009/10/19 21:08  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

ぐぅさん頑張れ(`・ω・´)

完成したら見に行きますねー!

ニヤニヤしながら見ますね(オイ

wktk(・∀・)ニヤニヤ
2009/10/21 15:11  | URL | れんれん #0n5zysAU[ 編集/削除]

連日の動画作成作業お疲れさまです。
ぼちぼち仕上がりみたいですが、ラストスパート頑張ってくださいな。

動画に対する熱さがすごいです( ゚д゚ )
2009/10/23 22:19  | URL | はる #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
