TOPスポンサー広告☆活字レス 10月14日~16日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 10月14日~16日

☆活字レス 10月14日~16日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

バイオ完結に浸ってなにもしてないw
あさって休みなんで実況撮ろうと思いますん。



10月14日 婆沙羅さん → はるさん

10月16日 けしごむさん




以下コメントレスです!




< Octorber 14th >




婆沙羅さんへ


1通目 < ロックマンXシリージどれでもいいのでやって下さい
ロックマンとロックマンXの違いをつい最近知りましたw
ググってきたので了解です^^

保障はできませんがリクエストに加えておきますねb
ありがとうございます┏〇゛


2通目 < いまコーエーから北斗無双が発売される事が発表されましたよ
実況者の方のうわさだけ耳にしたことがあるんですが
北斗の拳の無双版・・・になるんでしょうか?
コーエーさんすごいところを無双化したな~と
少しビックリしたあたしですw

コーエーさんは歴史もののゲームが多いので
どんなゲームになるか楽しみですね^^


コメントありがとうございました!




はるさんへ


< 先ほどはブログの件ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
これから仲良くして頂けたら幸いです★

< マリカーの出だしは何かぐぐっときましたけどね~!
音楽とシンプルさが合ってたような。

そう思ってくださるとは、うれしいです^^
マリカー当初からの定番行事なので
これからも続けていこうと思います!

< 実況のUPもがんばですー!
ようやくバイオ完結でほっとしてましたw
まだまだ他の実況も残ってるのでがんばります!
はるさんもがんばってくださいね^^b


ありがとうございました★






< Octorber 16th >




けしごむ#さんへ


< ミ,,゚Д゚彡 ・・・
何かの見間違いかと思ったら、普通にはってて吹いたわw

はて?なんのことでしょう?←
許可とらなくてすみませんw

< なんだろう、MIXIとかブログで紹介しつつも、
マリオ(特に1)は知り合いに見られると恥ずかしいというねw

それは同じ実況者としてなんとなくわかりますw
でもけしさんは例外・・・ですよね?
ね?^^

< ボムさんのマリオカートと他ゲムの差の方が全然面白いですよ^^
いやいや文房具さんも負けてないですよ^^
これからも「マグマダイバー」みたいな実況たのしみにしてますね★
次は零・・・やるんだよね?^^


がんばってくださいね!




ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
