TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.50

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.50

ぐぅたら★雑記 vol.50
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
こないだ始めてユニクロで服を買いました。

飾らないものって自然と人を引き付ける力があるのか、
お店の中が大混雑でした。

高いものがとれなかったので(身長150cmですがなにか)
そこにあった脚立をつかってみました。

とれませんでした。

落ちてきたハンガーがおでこに刺さった意外は
とても楽しい1日でした。



★ 実況について


「実況やめる」っていう人が増えてきて
その中で実況を続けるのってすごくむずかしい。

たしかに私生活を犠牲にするのは間違いだと思うし
それって単なる勘違いだとも思う。

睡眠時間削って実況を撮ったり、
パンを片手にもって編集するのは趣味の範囲じゃない。

だけどやっぱり仕事とか勉強ではないなにかを
私たちは楽しんでいくのも悪くないと思う。


休みの日だけにやる趣味なのか
睡眠時間を削ってまでやる趣味なのか。

そこを考えて実況と向き合ってほしい。


「やれるときにやる」よりも
「やりたいときにやる」実況者でありたい。


風邪のときに実況をすることは
見てる人をかえって心配させてしまうことだと
いままで気づけずにいたような気がします。


がんばってきた実況者の方がやめてしまうのは残念です。
だからこそもっと考えてほしかった。

私生活をもっとコントロールして下さい。
ゲームをする楽しみと実況を通して得たものを忘れないで。


おつかれさまでした。





★ これからについて


三国無双は「象鐙」の入手方法を伝授いただきましたので
それを撮りにいって(実況はダイジェスト的に)
通常通り呂布伝の3章を31杯目にしたいと思います。

予定では火曜日と水曜日にやるつもりですが
もしかしたら明日の夜に収録できるかもしれません。

残念ながら仕事と学校を両立してる身なので
ジャンプでも読みながら気楽に待ってて下さい。


私が実況を続けていられるのは
待ってくださる方が一人でもいるからです。

これからもこのぐぅたら野郎を見守ってやって下さい。


以前ブログに来てくださった方、最近ここを知った方
去年と同じ季節がまたやってきました。

あの頃と変わらない自分でいたかった。
どうかお体に気をつけて。





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

見守っていきます|エ)・)⊃ジー

ぐぅたら雑記も節目のVol.50ですねd(゚ー゚*)
ジャンプ立ち読みで済ませてもいいですか・・・?

ユニクロのフリースがもこもこであったかそうで使い勝手よさそうで欲しそう!
2009/11/02 11:06  | URL | ユッカ #1GQxMkwc[ 編集/削除]

実況者の方がやめてしまうのは本当に残念です。
これからもずっとぐぅさんを見守っていきます。
どうかお体に気をつけて。
2009/11/02 11:56  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

手が届かない気持ち。とてもわかります・・・・
私もちょうど150㎝だし経験ありますwwww
泣きそうになりますよね・・・w

実況やめる人が多くなってるんですか・・・・
私も実況あまりできない人なので考えたことはありますが、まぁ自分のペースでやっていけばいいやって感じで続けてますwww

ではまたコメントしますねー^^
2009/11/02 17:01  | URL | はすきー(犬) #HxiA8qWs[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
