TOPスポンサー広告Gutara★Tv 2ch

カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 2ch

Gutara★Tv 2ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



今日は家族の看病で実況がれなかったので
仁義さんが1周年記念配信する24時まで生放送しようと、思うよ。



日付 : 11月4日

時間 : 23:00~24:00

内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



昨日同様にgdgdした感じになると思いますが
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです┏〇゛

急な告知で申し訳ありません。
あのねずみをぶっつぶす旅に出発しようと思います。



【追記】

ご視聴ありがとうございました!
ネット通信不調でまさかの2分割になりましたw





最後は「3回1-1やりましたけどなにか?w」って言ってますw
生放送にハプニングはつきものですよね(`・ω・´)b





疲れてるのか自分でもわからないくらい滑舌わるいですw
もっとこうしてほしいっていう要望があれば気楽にいってください^^




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
