TOPスポンサー広告Gutara★Tv 3ch

カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 3ch

Gutara★Tv 3ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



またマリオ?
それはこっちのセリフだぜ!w



日付 : 11月10日

時間 : 23:00~24:00

内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



まだわたしがひよっこ実況者だったころ。
「今もそうだろ」って言ったやつ後で裏こい。

「生放送を観たい」という意見を頂きました。
おそらく三国無双的な意味です。マリオじゃないです。

なので生放送をいつかやりたいと思いました。
それがいまこうして叶ったことを不思議に思います。

あのときコメントしてくれた人みてる~?
あたしとうとうココまできたよ。


コミュとかない人間なので生放送をコミュと思って
気楽に参加してやってくださいね。



【追記】






まさかの進展に驚いたりもしましたが
最後あたりの仮面舞踏会はトラウマになりました。

マリオUSA=かぶ+たまご+爆弾+仮面+こっぺぱん
今後の展開が楽しみ・・・です。




ぐぅたら★ぐぅ



      ┌┐
     / /
   ./∧∧
   | ( ゚Д゚) < うにゃ~
   |Ui   |U
  ~|  i   i
   \_ヽ_,ゝ
     U" U


※ マリオ成長記録


前回に引き続き最初からスタート。
もうこのパターン飽きry

1-1 → 2-3

ハチと戯れていたら
いつのまにかピーチが悲鳴をあげていました。

1-1 → 3-1

残り時間もないのに戻ってきたら
火を吐く花に突き落とされました。

ツンデレか?




以上!





Back | Top Page | Next
Comments
お久しぶりです。
最近ちょっとやることが多くてマリオUSAの実況を今日知りました。
野菜を投げたりヘイポーが出たりで日本のマリオとちょっと違った雰囲気で楽しいですよね。
自分も6年位前に「スーパーマリオコレクション」を買ってMかLで毎日やっていた記憶があるけど中盤で詰んで挫折した記憶も(笑)自分的にはやっぱりスーパーマリオワールドかヨッシーストーリーですね

無双4の他のアイテム入手方法も送るので気が向いたら見て下さい
2009/11/10 11:05  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]
玉シリーズ
炎玉 ステージ   水関の戦い(連合軍) 難易度:難しい以上
    入手方法  ステージ開始後2分以内に、プレイヤーが200人撃破で貴重品発見報告
    場所     袁術初期位置の兵糧庫入り口付近
    キャラ    呂布
装備     赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・白虎牙・玄武甲・神速符・真空書
    フリーでも取得可能


氷玉 ステージ   官渡の戦い(袁紹軍) 難易度:難しい以上
    入手方法  ステージ開始後、4分以内に曹丕を撃破すると貴重品発見報告
    場所     烏巣兵糧庫中央
    キャラ    呂布
    装備     赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
    フリーでも取得可能

陰玉 ステージ   五丈原の戦い(魏軍) 難易度:難しい以上
    入手方法  諸葛亮が健在の時に、プレイヤーが姜維を撃破すると貴重品発見報告
    場所     マップ中央 自軍補給拠点南付近
    キャラ    呂布
    装備     赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
    フリーでも取得可能
2009/11/10 12:09  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]
レアアイテムシリーズ
神気環    西涼の戦い(黄巾軍)
入手方法  張梁救援依頼が発生後、李儒・徐栄を撃破し救援を成功させ、
        増援部隊の馬超を撃破すると貴重品発見報告
場所     MAP右下の祭壇の所
キャラ    呂布
装備     赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
        
        
浄炎火矢  冀州の戦い(袁紹軍)
入手方法  以下の通りシナリオを進めていく
1.程遠志・波才・何儀のいずれかの武将を撃破し、マップ中央祭壇へ向かう
2.祭壇に到達し、竜巻イベントを発生させる
3.張角が張宝に祈祷助力を求め、張宝が祭壇に向けて進軍を開始した後、祈祷を阻止
4.張角が張梁に祈祷助力を求め、張梁が祭壇に向けて進軍を開始した後、祈祷を阻止
5.裴元紹を撃破すると貴重品発見報告
場所   南東拠点付近
キャラ    呂布
装備     赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
        
        
背水護符 街亭の戦い〈蜀軍〉
入手方法  以下の通りシナリオを進めていく
1.ステージ開始後、マップ中央曹真のいる広場に向かう
2.到達すると、司馬懿が「策とは幾重にも用意してあるものよ」と言った後、許チョ援軍到来
3.許チョを撃破
4.司馬懿を撃破すると出現する貴重品発見報告により入手
場所     マップ下段の広い所エリア
キャラ    馬超
装備      赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
        
        
無双鎧    南中平定戦(南蛮軍)
入手方法  虎戦車を全破壊すると貴重品発見報告
場所     マップ左側中央にある補給拠点の南側
キャラ    呂布
装備      赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
        
        
百草丸 合肥新城の戦い(魏軍)
入手方法  以下の通りシナリオを進めていく
1.マップ下中央拠点から出現する衝車を破壊する
2.ステージ開始後5分近く経つと出現する蒋欽・潘璋を撃破し、
  到来した敵船の城出入口に一番近い船から出現する衝車(2台目)を破壊
  (蒋欽⇒2台目⇒潘璋の順でもOK)
3.ステージ開始後7分近く経つと出現する孫韶を撃破すると貴重品発見報告
場所     合肥新城東南、外側から2つ目の城壁の上
キャラ    呂布
装備      陽玉・朱雀翼・白虎牙・玄武甲・神速符・真空書


白虎秘石 合肥の戦い(呉軍)
入手方法  敵の増援にて出現する徐晃・夏侯惇を、それぞれ出現から
        1分以内に撃破すると貴重品発見報告
場所     マップ中央の縦長の島の南側にある二箇所敵進入拠点の間
キャラ    呂布
装備      赤兎鐙・陽玉・朱雀翼・青龍胆・白虎牙・玄武甲・真空書
2009/11/10 14:28  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

久々にコメントさせていただきますw灯環です。
実は私今まで生中継というものを見たことが無くて…。
初めて生中継を見たのがぐぅさんでめっちゃラッキーでした^^
こんなときなら憎いレポートでも好きになれる、…気がする。

それではーw
2009/11/11 19:19  | URL | 灯環 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
