TOPスポンサー広告BM杯 実況プレイ 6周目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPマリカー【BM杯】BM杯 実況プレイ 6周目

BM杯 実況プレイ 6周目
カテゴリ:マリカー【BM杯】
  
  
メダさん!!

最下位同盟への加盟
おめでとーございます!!w

これからは全力で最下位を譲るんで
逃げないで下さいね?

逃げたらムチをもって追いかけます!



ブンブンさん主催

「ブンブンリーグBM杯」





<  祝・二桁ポイント
ありがとうございます!!
もうレインボーなんか怖くないぜ!!

< ちょちょちょちょ動画(ββ)
あたしそんなにちょちょちょ言ってな・・・
くないですね、ごめんなさいw

< ギリギリを踏ん張るピーチ
ピーチGJ!
その調子であたしを上位に・・・
無理ですか、そうですか。



実況やりたくないって初めて思った。
だけどやっぱりやりたいんだ!!!

Forget the sorrow!!!
I'll make it on MY own!!!

Oh YEAAAA!!!



ぐぅたら★ぐぅ


Back | Top Page | Next
Comments
ムチ!だとぅ?
ムチ持って追っかけてきたら、コッチから迎えに行ってしまうではないか!
くう、必然的に私が次回最下位か。
まあ、妹(仮)の要求には無条件降伏するしかない私ですから。

ところで、最初の「これが私のポリスです!」発言には噴きました!
これからもそういう小ボケを楽しみにしています。w

それでは~
2008/12/29 20:03  | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集/削除]
口下手でスマヌ・・orz
辛いこともあるでしょうけど、がんばってほしいです。もし負けそうになったら『空』を見て下さい。
他の『自然』でもいいですが、『空』だけはいつでもどこでも見ることができます。曇っていても、その上に広がる『宇宙』を感じることができます。
なんだか何を言ったらいいかわかんなくなったけど慰めてるつもり?ですヽ(~д~)ノ
2008/12/29 21:43  | URL | ぐぅたら厨 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
