TOPスポンサー広告Gutara★Tv 4ch

カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 4ch

Gutara★Tv 4ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



すまない。またマリオなんだ。



日付 : 11月14日

時間 : 23:00~24:00

内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



マリオの人気が思っていた以上にすごいので
ご要望にお応えして続けていこうと思います。

ただちょっとお昼ご飯で口の中やけどしてるので
もしかしたらgdgdなトークになるかもしれませんw

マリオプレイ中の質問に関してですが
気楽にしてもらって結構です^^

聞きたいこと、ちょっとした雑談などがあれば
気にせずにどんどん書き込んでやってください★



【追記】


今回はマリオを1時間やって、
そのあとは2時くらいまで残った方とぐぅたらお喋りしておりますた。

むっちゃ楽しかったです( 。´ω`。)むふ~ん


最近、相棒のゆっくりさんが反抗期なのか、
「ピアノ弾けますか?」というコメントを


「ピアノはじけるんですか?」って通訳しやがりました。


今日はいまから「JIN」を見てP3Pやろうと思います。
みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけくださ

はくちゅん!



づぎはもっどがんばりまず(。;人;。)




ぐぅたら★ぐぅ



 / ̄ヽ
∠)_・/ ハ,,ハ   
  / / ( ・ω・ )  マリオUSA成長記録 
 (  ̄∪∪ ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~



途中セーブのおかげで3-1からスタート。

3-1 → 3-2

3-2の壁を爆弾で壊すはずが自爆。

1-1 → 3-2

ゲームオーバーでタイムオーバー。




以上!





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
