TOPスポンサー広告Gutara★Tv 5ch

カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 5ch

Gutara★Tv 5ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



Q マリオUSAってどんなゲームですか?

A 無理ゲーです。



日付 : 11月17日

時間 : 23:00~24:00

内容 : マリオUSAをどこまでクリアできるか!?



1-1のリピートがちょっと苦しくなってきたので
進んだところまでセッティングして、進めようと思います。

たぶん予想としては3-1 → 1-1になるはず。
うん、計画的だね。


あとコテハンは今のところ規制してません。
名前を呼ばれても大丈夫なら問題はないと思います。

身内ネタに抵抗がある方は
「ぐぅ、おれだ!けっこんしてくれ!」って言えば飛びつきます。

あたしにとっては初見の方も、常連の方も大切な1人ですので
気楽に仲良くやっていきましょう。


マリオUSAがんばります!



【追記】






次回の生放送は三国無双をやろうと思います。
象鐙の獲得と、もう一つは未定です。

26日は一周年記念なので何かするかもしれませんが
それは追々告知しようと思います。

どうしよっかな~





ぐぅたら★ぐぅ




  ∧ ∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /    )  シュババババ
 ( / ̄∪



自主練をかねて3-1までブーン⊂二( 。・ω・。)⊃

3-1 → 3-3

仮面を被ったカメーンに負けてゲームオーバー。

1-1 → 1-3

なぜかカメーンの悪口を言ったら連続で落ちた。
呪いか?

1-1 → 2-1

時間が来たので途中終了。



以上!





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
