TOPスポンサー広告☆活字レス 10月24日~25日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 10月24日~25日

☆活字レス 10月24日~25日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

もうすぐ一周年ですね。
いままでみなさんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします^^



10月24日 婆沙羅さん → けしごむ#さん

10月25日 のぶ☆さん




以下コメントレスです!




< Octorber 24th >




婆沙羅さんへ


< 動画見させてもらいました。
ご観賞ありがとうございます^^

< MADも本編も良かったですよ。
次回作も期待してます。

MADの作成はすごい苦労しましたが楽しかったですw
また機会があればこうしたものに取り組みたいですね^^

いつもご観賞ありがとうございます!
これからも実況活動がんばります^^

ありがとうございました★





けしごむ#さんへ


< 完走乙
労いのお言葉ありがとうございます^^
けしさんもマリオ完走乙です!

< バイオハザードが苦手なのもので、
飛ばし飛ばしではありますが拝見させていただきました!(ぉぃ
まずは完走お疲れ様っす!

やっぱりバイオはホラー要素が強いんでしょうかねw
飛ばし飛ばしでも見ていただけてよかったですw

< MADも拝見させていただきました
音と映像、共に良かったと思います
私も昔、音や映像をいじってた時期があるので
音のリズムに映像を合わせることや、そもそもの素材選択等・・・
作る側から見ても大変さは伺えますw

まさにそのとおりですね^^;
素材、センス、いろんなものがないと作れない。
だからこそみんな必死にがんばろうとする。
いい勉強になりました^^

< バイオハザードさんの次回作に期待しつつ、最後に・・・
ぐぅクリア本当にお疲れ様でした!(あれ?

バイオはぐぅが好きなので(?
これからもぐぅを応援していきたいと思います(?


コメントありがとうございました!




< Octorber 25th >




のぶ☆さんへ


< お疲れさまでした。
労いのお言葉ありがとうございます^^

< バイオ5お疲れ様でした。
Virus.Aから全部見ましたよーーー。

全部ですと!?
ホラーなので見てる方少ないと思ってたんですが
すごいうれしいです^^
ありがとうございます!

< まさにサクサク動画!!
でもちょこちょこ説明入れてくれててたのしめました。
次回作も楽しみにしてます。

書類とかかっとばしで来てしまったので
少しでも補足になってれば幸いです><
次回作・・・何にしようかしら?

< それと、MADめっちゃかっこよかったです!
最初ずっともともと入ってるバイオのOP映像かと思ってました。(笑)
それくらい編集すごかったと思います。

そ、そこまで褒められたら照れちゃうじゃまいか( 。>ω<。)o彡゛
がんばってやった甲斐がありましたw
バイオはムービーがかっこいいのですごい楽しかったです!

< 最後に本当にお疲れ様でした。これからも応援してます。
いつもコメントありがとうございます★
あと2日で一周年を迎かえてしまいますが、
これからも実況活動がんばります!


ありがとうございました^^





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
