TOPスポンサー広告☆活字レス 11月2日~4日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 11月2日~4日

☆活字レス 11月2日~4日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
明日は母と「なくもんか」観にいってきやす。
映画好きの家族を持つと大変だわい( 。´ω`。)



11月2日 ユッカさん → 婆沙羅さん → はすきー(犬)さん

11月4日 のぶ☆さん




以下コメントレスです!




< November 2nd >




ユッカさんへ


< 見守っていきます|エ)・)⊃ジー
じゃあたしも|エ)・)⊃ジー

< ぐぅたら雑記も節目のVol.50ですねd(゚ー゚*)
ジャンプ立ち読みで済ませてもいいですか・・・?

立ち読み・・・だと・・・?
許す!((=゚Д゚=)b

ぐぅたら雑記もとうとうこんな数字になってしまって
なんだか不思議な気持ちになりますね。

< ユニクロのフリースがもこもこであったかそうで
使い勝手よさそうで欲しそう!

むっちゃあったかいですわ!
ユニクロ舐めてたあたしが舐められましたわ!(?
もふもふ( 。´ω`。)


コメントいつもありがとうございます!





婆沙羅さんへ


< 実況者の方がやめてしまうのは本当に残念です。
各自がそれぞれの事情を抱えてやってますからね・・・
学生で働いてる人はやっぱ時間が厳しいですわw

< これからもずっとぐぅさんを見守っていきます。
どうかお体に気をつけて。

ありがとうございます^^
ぐぅたらすぎて付き合いきれないときもあるでしょうが
これからも見守ってやってください。
婆沙羅さんもお体に気をつけてくださいね!


コメントありがとうございました^^





はすきー(犬)さんへ


< 手が届かない気持ち。とてもわかります・・・・
私もちょうど150㎝だし経験ありますwwww
泣きそうになりますよね・・・w

なか~ま(。・ω・。人。・ω・。)
ちっこいと届かないものって・・・あるんですよね。
夢と希望とかね(?

< 実況やめる人が多くなってるんですか・・・・
私も実況あまりできない人なので考えたことはありますが、
まぁ自分のペースでやっていけばいいやって感じで続けてますwww

観てる人に負担かけたくないあまりに
やめるという選択肢を選んでしまうんでしょうか・・・
そう考えると私はみなさんに恵まれてると思います。
本当に。

< ではまたコメントしますねー^^
いつもコメントありがとうございます><
はすきーさんとこにもペタペタしてこよう!


これからもがんばってくださいね^^






< November 4th >




のぶ☆さんへ


< 昨日やったんかーーー・・・
見逃しました・・・USAめっちゃやった記憶あります!懐かしい!!

急な企画で本当に申し訳ないです><
マリオUSAおもしろいですね!
やっぱり昔のゲームはなつかしくて和みます^^

< また時間に余裕ができたらやってねーー
楽しみにしてます。

定期的に不定期にやってますので
お時間があえばよろしくお願いします^^
一緒にマリオUSAを思い出しつつやりましょう!


ありがとうございました★





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
