TOPスポンサー広告ぐぅたら★雑記 vol.52

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★雑記ぐぅたら★雑記 vol.52

ぐぅたら★雑記 vol.52
カテゴリ:ぐぅたら★雑記
  
  
おい、みんな聞いてくれ。


実は実況1周年を記念して、
ワンピースのアンリミテッドクルーズをプレイしたんだ。

単発だから30分ぐらいでいいかな~と思ってやってたら
約20分近くが音声付きで話す暇がない!

しかも3Dアクションを最近やってなかったせいか
プレイ中にゲーム酔いを起こしてダウンしたw


おでお手上げ侍!ヽ( ・∀・)ノ



「適度に休憩しながら観てくださいね」って実況したくせに
自分が適度に休憩できない罠でした、ごめんなさい。

とりま今日と明日の夜はマリカー大会なので
月曜の夜あたりにでも生放送したいと思います。。。


一周年記念で作ったOPがたとえボツになっても
全然くやしくないもん。 泣いてないもん。


うぅ・・・(p_q*)



また新しいゲームみつけたらやりたいと思います。
ごめんなさい!!




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

「適度に休憩しながら観てくださいねって実況したくせに自分が適度に休憩できない罠でした」
に吹いた笑
車酔いしかした事経験ないからゲームで酔うのがどんなんかよく分からないけど
無理しないでね、生放送楽しみにしてます。
2009/11/28 23:35  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
