TOPスポンサー広告Gutara★Tv 7ch

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPGutara★TvGutara★Tv 7ch

Gutara★Tv 7ch
カテゴリ:Gutara★Tv
  
  
Gutara★Tv



http://www.ustream.tv/channel/gutara-gu-tv



そういえば最近ずっとPCに張り付いてるけど
近況報告をかねてモンハンやろうと、思うよぉ~



日付 : 12月7日

時間 : 23:00~26:00

内容 : モンハンてけとープレイ



本当にぐぅたらするために、録画はしない予定です。
みなさん紅茶でも片手に、雑談しながらご参加ください。



【追記】

  
けしごむ#さん、メダパニさん、みずなさんが参戦してくれました!
最終的に予定外のアルバ戦になってしまいましたが
久しぶりにモンスター狩りできて楽しかったです^^

せっかく課金していただいたので
モンハン3をまた近々やろうと思います(`・ω・´)

ご参加ありがとうございました!
あとご覧くださった方もお疲れ様でした^^




ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments
どうもです!
今回のは見れなかったので残念です…><
モンハンはすッごく楽しいらしいですね。…私もほしいなぁ。

ええと、生中継ってどうやるのかおしえてくださいおねがいします!><
英語ばっかでわかんなk(ry

ではー。
2009/12/09 20:25  | URL | 灯環 #Cx/vXT12[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
