TOPスポンサー広告☆活字レス 11月10日~19日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 11月10日~19日

☆活字レス 11月10日~19日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

明日がいよいよマリカー実況1周年!
長かったような短かったような、不思議な1年でした。

続々と他の方もうpしてくださってるので
そちらも随時ご紹介しようと思います^^

今回はいつも以上にOPとEDに力を入れました。
去年が18時ごろだったので今年は19時にしようかな?


そうそう、今日高速道路から落ちる夢を見ましたw
本当に死んだと思ってちょっと怖かったです。

なんかよくわからんけど明日運転気をつけます。
みんなも気をつけてね!



11月10日 婆沙羅さん

11月11日 灯環さん

11月11日 れんれんさん

11月11日 婆沙羅さん




以下コメントレスです!




< November 10th >




婆沙羅さんへ


< 最近ちょっとやることが多くてマリオUSAの実況を今日知りました。
いつも急な告知で申し訳ないです><
基本的に生放送は「息抜き」程度のものなので、
思いついたらやる感じになっちゃうと思います;

< 野菜を投げたりヘイポーが出たりで
日本のマリオとちょっと違った雰囲気で楽しいですよね。

あたしも初見ながら懐かしい気分でやってますw
かぶを持ち上げたり爆弾の形がもう、、、ね!w

< 自分も6年位前に「スーパーマリオコレクション」を買って
MかLで毎日やっていた記憶があるけど中盤で詰んで挫折した記憶も(笑)
自分的にはやっぱりスーパーマリオワールドかヨッシーストーリーですね

ヨッシーストーリー!!
そのゲーム大好きで何度も1-1からやった記憶がありますw
キャラが可愛いし、つい時間を忘れてやってしまうんですよねw

< 無双4の他のアイテム入手方法も送るので気が向いたら見て下さい
玉シリーズ&レアアイテムシリーズ本当にありがとうございました><
いまは三国無双の優先順位が下がってしまってるんですが
生放送もやったし、気分を入れ替えてまたやろうと思います!
以前もこういう風にアドバイスくれた方がいたんですが
そう考えると1年前から私は助けてもらってばっかですねw
ほんとにありがとうございます^^


またお時間があれば色々お話しましょう★






< November 11th >




灯環さんへ


< 久々にコメントさせていただきますw灯環です。
おお!お久しぶりです^^
灯環さんの実況をwktkしながら待ってるぐぅたら★ぐぅですw

< 実は私今まで生中継というものを見たことが無くて…。
初めて生中継を見たのがぐぅさんでめっちゃラッキーでした^^

忙しい中、ご観賞ありがとうございました^^
編集ナシの生ぐぅは基本的にあんな感じでございますw

< こんなときなら憎いレポートでも好きになれる、…気がする。
レポートですか~・・・
そういえばそんなもんあったな~金曜日提出とかなんとか・・・
○rz

お互いにいろいろ頑張りましょうね^^
実況と生活をバランスよく満喫しちゃってください★


コメントありがとうございました!






< November 13th >




れんれんさんへ


< いやぁ、私そんなことも言ってましたねーw
まぁ、ぐぅさんがドMだからなってほしかっただけなんですがねw

れんれんさんの中にいるあたしがどMとしか認識されてない・・・だと!?
はやきゅなんとかしないと!((=゚Д゚=)

< てか、もう冬ですねー…(´・ω・`)
北海道はもう寒いです…。雪降りました…。
こんな寒い日こそ実況を見なくてはなりませんね←

そうかー北海道そんなに寒いのかー
それはもう実況観ないとねーうん。
だって実況って暖房効果が・・・ねぇよ!w

< ということで、実況しろっ!!w←←
え~?にゃに聞こえな~い(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
はい、やらせていただきます。やらせてください。

寒い中でがんばってやった去年の実況が懐かしいです(。´ω`。)
今年もよろしくお願いしますね!


コメントありがとうございました^^






< November 19th >




婆沙羅さんへ


< 無双生配信楽しみにしてます
頑張ってーーーー

ずんごいgdgdだった気がするんですが・・・
あたし大丈夫だったんでしょうか?w

とりま色んなハプニングが起きて楽しかったですw
観てる人も同じように楽しんでくれてたらいいんですけど^^;


コメント&ご観賞いつもありがとうございます★






ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

俺っちしょっちゅう日本人形とか知らない人に殺される夢見る
2009/12/14 22:41  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
