TOPスポンサー広告☆活字レス 11月20日~26日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 11月20日~26日

☆活字レス 11月20日~26日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

世間はもうFF13一色のようですね。
え?いや、ぜんっぜんうらやましくないですよ。

ぜんっぜん(^ω^#)



11月20日 のんさん

11月21日 婆沙羅さん

11月26日 婆沙羅さん → のんさん




以下コメントレスです!




< November 20th >




のんさんへ


< 非公開のため省略
はじめまして^^
ぐぅたら★ぐぅと申します!
名前のとおりぐぅたら更新ですみませんw

のんさんもなんと1周年!
おめでたいこととは続くものですね(。´ω`。)
.・。'★1周年おめでとうございます★'。・.

実況は・・・
今は更新が停滞してるのであたしからは何も言えませんが
視聴者のことと自分のことを大事にする。
それが一番大事なんじゃないかな~と思います^^

同じ実況者としてがんばっていきましょうね★
時間を見つけてのんさんの実況も拝見させていただきます!
くれぐれもお体壊さないように^^


コメントありがとうございました★






< November 21st >




婆沙羅さんへ


< 非公開のため省略
プロアクというか、裏技に関するコメントありがとうございます><
色々悩んだんですけど、最悪な状況と判断するまでは
自分の力でがんばってみようと思います^^
ゲーマーとしての意地・・・ですかね?w

わざわざ教えてもらったのに申し訳ないです><
でもいつか活用するときがきたら参考にさせてもらいます^^


ありがとうございました!






< November 26th >




婆沙羅さんへ


< レポート3つ大変そうですね、頑張ってください
いまもレポートの合間に書いておりますw
なんだかんだで師走って他人事ではないですね(。´ω`。)

婆沙羅さんはお正月の用意はもうできましたか?
お体に気をつけて有意義な年越しを過ごしてくださいね★


コメントありがとうございました^^





のんさんへ


< 非公開のため省略
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
とうとうこんなひよっこも1周年になってしまいましたw

生きる!?(  Д ) ゚ ゚
私生活も無理のないようにがんばろうと思いますw
のんさんもぐぅたらがんばってくださいね^^


コメントありがとうございました!






ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

FFは個人的にⅦ、ダージュ、Ⅹ、Ⅹ-2、Ⅻが好き
正月はCDTVを録画してガキつかを録画しつつ見るって感じですかね
2009/12/18 00:19  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]

羨ましいんですね、わかります。

私は羨ましくなんてないんだからね…!
ぜんっぜん羨ましくないもん(^ω^#)


FFはⅦ~Ⅹ-2とPSPのソフトぐらいですかね、プレイしたのは(´∀`)

Ⅷではドロー厨だったのを覚えていますw
あとは、カードゲームとかw

ストーリー進めずにそっちをやっちゃうんですよねw


はぁ、FF13やりて…(´・ω・`)
2009/12/18 11:30  | URL | れんれん #0n5zysAU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
