TOPスポンサー広告☆活字レス 11月27日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 11月27日

☆活字レス 11月27日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 

なんか一人バタバタしてしまい申し訳ない^^;
1周年動画ができて安心してしまったw

さすがにそろそろ無双をクリアして新しい実況したいですね。
ちょっと年末がんばろうかしら(。´ω`。)



11月27日 はるさん → のぶ☆さん
       新感覚壊れ系普通男子メダパニさん → れんれんさん




以下コメントレスです!




< November 27th >




はるさんへ


< 1周年おめでとうございます!
ぐぅたらと活動これからも頑張ってくださいな!w

ぐぅたら★マリカーのご参加もありがとうございました^^
まだまだひよっこなあたしですが
来年こそがんばって実況していこうと思います!

< 生放送等いろいろやられてるようですね。
自分のペースでこれからも頑張ってください。
これからも参考にさせていただきます^^

生放送たのしいですよ~!
はるさんも色々大変でしょうが
無理せず自分のペースでがんばってくださいね★

ちなみにブログのプロフィールサムネに吹きましたw
カイロはこの時期、重宝しますよね!


コメントありがとうございました^^





のぶ☆さんへ


< おめでとうーーー☆
ありがとうございますーーー★
なんとかこうとかここまでこれましたw

< 1周年本当におめでとうございます。
僕の実況プレー生活はぐぅさんの動画から始まりました。
最初に実況プレーっておもしろいって思わせていただいて本当にありがとうございます。

((=゚Д゚=)んな・・・な!
あたしなんかがそんな立場に!
きっかけはあたしにもあるのですごくうれしいです><
こちらこそありがとうございます^^

< それ以来実況プレーにめっちゃはまってます。
これからもぐぅたらがんばってくださいねw笑 応援してます!!

ほんとにうれしいです><
そこまで言ってくださる方のおかげで、こうしてやれてる気がします。
のぶ☆さんがもっと実況というものを楽しめるように
あたしなりにがんばろうと思います!


コメントありがとうございました^^





新感覚壊れ系普通男子メダパニさんへ


< おめでとう!
うん、一周年おめでとう!

ありがとうございますw
といってもメダさんはとっくの昔に1周年を迎かえてますがw

< そして、2周年目へのカウントダウンの始まりだ!
ふはははははは!!!!!

お互い様ですね^^
なんならメダさんのブログにふさわしいカウントダウンパーツ
探してあげてもよくってよ?
2年目もお互いにいい年になるといいですね。


変態爆発しろ^^





れんれんさんへ


< ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
アリガ ミ(ノ `Д´)ノ <トゥ!
あいかわらずかわゆい顔文字ですのうw

< ということで、1周年おめでとうございます!!!
いいね、こっちまで嬉しくなっちゃうwww

れんれんさんとは思えば長い付き合いになりまして(。´ω`。)
ほんとにありがとうございますん!

< ぐぅさんの実況は毎回楽しいので、
今後も自分のペースを保ちながらやっていってもらいたいです!

うるうる( ´;ω;`)
いつもこんなへたれを応援してもらってうれしいですぞ!

< ホント、ぐぅさん&ぐぅさんの実況は大好きだからね(*´ω`)
これからも仲良くしてくださいね!!

こちらこそよろしくおねがいします^^
風邪とかひかずに元気に年越しされてくださいね!

< あ、記念にこれをどうぞw
(* ̄ー ̄*)っ[赤甲羅]

・・・( ´;ω;`)

< 冗談ですよwww
私の愛を受け取ってくだs(マテ

万年最下位にみんなひどいわ!w
|qω・。)゛つ、つぎこそは負けないんだからねん!



コメントありがとうございましたw





ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
