TOPスポンサー広告☆活字レス 11月28日~30日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPコメレス【ブログ】☆活字レス 11月28日~30日

☆活字レス 11月28日~30日
カテゴリ:コメレス【ブログ】
  
  
< ブログ活字レス >

 
今年もらったコメントは
かならず今年に返しきる!

という勝手な目標を立てているので
ちょっくらコメレスがんばります(。`・ω・。☆キュピーン



11月28日 ブンブンさん → 婆沙羅さん

11月29日 婆沙羅さん

11月30日 婆沙羅さん




以下コメントレスです!




< November 28th >




ブンブンさんへ


< こんにちはーー^^
ブンブンです。

わー!ブンブンさん!
いつも実況活動ご苦労様です( 。・ω・。)_且

< ぐぅさん、一周年おめでとうございますー^^
わーわー^^
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お祝いコメントありがとうございます><
ブンブンさんの偉業に比べればあたしなんぞまだまだですが
なんだかすごくうれしいですw

< これからも応援させていただきます♪
ぎゃ、逆ですよ!w
あたしのほうこそずっと応援させていただきますので
お体に気をつけてがんばってくださいね^^

本当は雀荘BM参加できたら
みんなで編集分担!とか考えてたんですけど・・・
まずは家のお手伝いがんばりますw

コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^





婆沙羅さんへ


1通目 < めちゃカワゆすだす、
つか改めて一周年おめっとーーーーーーーーーーーーー

あざっすーーーーーーーーーーーー!!!
このイラストのおかげで活力がわきますたん(。´ω`。)
癒しって大切ですよね!


2通目 < 「適度に休憩しながら観てくださいねって実況したくせに
自分が適度に休憩できない罠でした」 に吹いた笑

「他人より自分のこと心配しろよ!」って誰かが言ってた、うん。
実況ってすごいね!( 。・ω-。)b キラン★

< 車酔いしかした事経験ないからゲームで酔うのがどんなんかよく分からないけど
無理しないでね、生放送楽しみにしてます。

ゲームを長時間してしまうタイプなので、
けっこうやりきった後はグテーンとしてますw
最近は忙しくてゲームできてないんですが
来年こそは!


これからもよろしくお願い致します┏〇゛






< November 29th >




婆沙羅さんへ


< 大変ですね、ぐぅさんも気をつけて下さい
あたしはむっちゃ元気ですよ!
時間さえあればもっと元気です!^^

といってもインフルすんごい流行ってるみたいなので
婆沙羅さんもお気をつけてくださいね!
油断大敵!病は気から!


一緒によい年越しを迎えましょう^^






< November 30th >




婆沙羅さんへ


< 了解です、んじゃそれまで・・・・寝ます
生放送いつもご観賞ありがとうございます^^
11月いっぱいしたのに12月全然できてない><
少しは実況にも向き合っていないと!

来年は頭冷やしてがんばりますね!
また生放送のご参加お待ちしてます★


コメントありがとうございました^^






ぐぅたら★ぐぅ






Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
