TOPスポンサー広告祝 ★ マリカー実況1周年記念レース

カテゴリ:スポンサー広告

TOPぐぅたら★マリカー祝 ★ マリカー実況1周年記念レース

祝 ★ マリカー実況1周年記念レース
カテゴリ:ぐぅたら★マリカー
  
  
  *。・ ぐぅたら★マリカー実況1周年 ・。*
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒Υ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                )
            ∧ ∧(         
            (。・ω・。∩
            o   ,ノ
           O_ .ノ
             .U
            ━━


PCすらろくに扱っていなかったあたしを
たった1つのゲームでここまで導いてくれた。

師と称えるブンブンさんのマリカーに当選して1年。
思えば色んなことが起きました。

最初に動画を投稿したあたしを快く受け止めて
こんな動画を面白いといってくれた。

発表会で拍手をもらうような、こしょぶったい感じ。
みなさんに会えて本当によかったです。


これからもどうぞよろしくお願いします|qω・。)゛








↓ 以下、他の方視点




あかりお姉ちゃん視点 →




久しぶりに声出してワロタw



あきあさん視点 →




とりあえず可愛いから許す。



メダパニさん視点 →




これはなにかの間違いだ。



ユウトさん視点 →




主催者いじめ、いくない!w



はるかぜさん視点 →




その得点、少し分けてもらおうか^^





ぐぅたら★ぐぅ





Back | Top Page | Next
Comments

久々のマリカ乙です。
やっぱりマリカはぐぅさんが一番ですわ、次回も楽しみにしてまーーす
2009/12/10 11:45  | URL | 婆沙羅 #0qv/aNyk[ 編集/削除]
大会乙
おめ&おつってことで。

動画に気持ちは込めてるので、多くは語りませんが

まあお互い、まったりとやっていきましょう^^
2009/12/11 20:59  | URL | けしごむ# #PpFzYqZM[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
